ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

先月からAmebaブログで、萩野崇さんの公式Blogがスタートしています。


萩野崇公式ブログ


あの(パソコンにロクに触ったこともないし興味もなさそうな)萩野さんがブログッ……!!!?
ファンに与えた衝撃と、喜びは計り知れず?
わたしの更新再開の最大の原動力になりました。
現在、たのしそうに更新を重ねていらっしゃいます。
萩野さんが飽きてしまうのが、なるべく先になるようお星様に祈る。ナームー☆

そんなAmebaで、萩野さんのグルっぽスタート。

Ameba公式グルっぽ : [公式]萩野崇グルっぽ


Ameba会員ではないので、外から見た感じしかわかりませんが、
会員限定のトピック(掲示板)を使用したコミュニケーションの場って感じで、
いわゆるmixiタイプのコミュニケーションスペースのようです。
公式らしく、萩野さんご本人がメンバーにいます。(笑
情報は「Silver Moon」さまから。くーさん、いつもありがとうございます
サイトの更新を再開して、管理していた2つのBlogを統合しました。
実に2年ぶりの更新となります。
・・・・すみません。いつぶりだろう?と確認して、驚いてしまいました。
じ、自分のことなのに。

どのくらいの方が覗いてくださるかわかりませんが、
このBlogが初めての方には、はじめまして!
これからは、萩野さんの情報・感想や、さまざまなLOVE話、
日常などをこちらで書いていこうと思います。

旧Blogは、途中このBlogと登録メールアドレスを同じにしたのが
悪かったらしく、パスワードを認証しなくなってしまい管理不能状態に。
過去ログを移して完全統合したいのですが、それも叶わず残念です。


そして、ひっそり迎えていたサイト7周年。
あれからもう7年も経ったのかと驚愕。
(小声で)実働5周年ですが、これからもよろしくお願いいたします。

生活が変化して、しばらくゆっくりできそうなので、
今までの分も取り返すべく、更新たのしみたいと思います。

まさに『今までの分を取り返す』のに苦労した
「Work」と、「Top」を更新しました。

更新停止中の萩野さんのお仕事は、ファンクラブからくるお知らせメールを
頼りに更新しようと思っていましたが、旧PCと共にお知らせメールもクラッシュ。
新しいパソになった2008年12月以前の情報はすべて、
くーさん管理の「Silver Moon」さまから。
本当に、本当にありがとうございます。

本日は、萩野さんの新しいレギュラー番組。
チープインパクト!
TVでみられる最新の萩野さん。たのしみだ~。

更新

  • 2010.01
  • 28

Edit213

ご無沙汰しておりました。
昨年は丸々一年更新していなかったんですねぇ…。
その間、なにをしていたかといえば、なんていうか、
結婚したり、それに伴って引っ越ししたりしていました。

この2年間はまさに怒涛の日々でした。
いい経験させていただきました。いや、現在進行形で~しております。ですね。(笑

昨年末で離職して、現在は家におりますので、再び更新できそうだと
PCに向かっています。うふっ。

まず手始めに、もうひとつのBlog「萩野崇さんFan Blog」との統合、
ファンサイトからのリンクを済ませました。
就活などしながら、ぽちぽち更新していこうと思います。

Blogを始めてから早5年。
その間少しずつカタチを変えてきましたが、今回の統合が
一番おおきな変更になるかな。
作った当初は、こだわりあって一線ひいてきた(つもりの)
ふたつのBlogでしたが、そのこだわりもなくなり、
ひとつにして管理がずいぶん楽になりました。

書いている人間は変わりませんので、文章の変わり映えはしないかと思いますが、
これからのんびり日常やLOVEについて書いていこうと思います。

手始めに「萩野崇」さんカテゴリーを更新。
あとは、例によって(笑)あまり情報がでてこない劇場版 牙狼が楽しみです!

新PC

  • 2008.12
  • 14

Edit211

長いPC冬の時代に終わりをつげ、やっと新しいPC買いました。
これで更新ができそうです。
最初にすることは、もうひとつのBlogとの統合かな。
あちらはなぜかパスワードが入らなくなり、更新も何も不可能に…。
新しいビルダーをゲットしたら、統合してひとつのBlogにしようと思います。

中禅寺湖

  • 2008.05
  • 04

Edit210

20080504134906
鬼混みを乗り越え中禅寺湖にきています。
普段からきてるのになぜこんな日に…?
でも気持ちいい(^-^)/

消された?

  • 2008.03
  • 30

Edit209

しばらく更新しなかったらすっかり形式が変わっているF2Blog。
投稿しようとしたら時間切れの画面が出て記事が消されました。
Blog書くのに時間切れはないだろうよ、いくらなんでも・・・(--メ
どうも!おひさしぶりです。
激務だった前勤め先から解放されて、ふたたびWebで遊べる時間が
取れるようになりました!

そんなところに、小西遼生さん久々のTV出演の報。
しかもバニラ気分のイケメン駅弁デート。
――突然ですが、わたくし一昨年末から突発的にオグリン旬が気になり出しまして、
その流れでアラチにいっておりました。(ドラマ共演・主題歌が多かったので)
アラチ!じゃにーず!びっくり!!(個人的に)
まぁ最近は落ち着いたものですが、
一時期はマゴマゴ嵐を見る関係で、バニラ気分も毎週視聴。
バラエティに富んだ内容で好きな番組でしたが、
イケ☆パラブーム(何)に乗ってはじまったこのイケメンデート。
初回の城田さん編を見ながら、このむずかゆい感じをコニタン辺りで見そうな気配!!
とか一人慄いておりましたが、忘れた頃にやってきました。小西遼生編!
やっぱり貴方だったのね!コニタン!!!! 笑

すっかり前置きが長くなりましたが、小西さんのイケメンデートin江ノ島。
お相手は南海キャンディーズ・しずちゃんでした。
案の定コニタンはほとんどしゃべってなくて、終始ハニカミモードでしたが(笑)、
それ以上にハニカんだ、しずちゃんが微笑ましかったです。
女の子だな~としみじみ。

ふたりが途中下車した七里ケ浜の海が本当にキレイでした。
海辺で食べる駅弁は、しずちゃんの選んだ「うなむすび」
このロケーションで、食べるお弁当がおむすびというベストセレクション。
外で食べるおにぎりは最高ですね。あぁ、海に行きたい。(泳げないけど)

そのあとは海鮮しゃぶしゃぶに舌鼓を打つふたり。
上品な土手なべといった風情のこちらは、ランチ5千円オーバー。イエッ!
「海菜寺(うなじ)」の海鮮しゃぶしゃぶ5460円。
海の見えるテラスが素敵でした。牡蠣うんまそー。(食べれないけど←…)

終点鎌倉駅では、小町通りでチョココロッケなどを食しながら、どんぶりで〆!
まさに食い倒れなデートコースでございました。
・・・・なんか最後の方で紹介していたケーキ屋さんがオイシそうだったんですが、
ケーキ食べてたかな。記憶が…。※食べていませんでした!なぜ。笑

最後のどんぶり屋さんでは、どんぶりの底にアタリがでたら
10円単位の端数が割引になるサービスが。
しずちゃんの出した「アタリでキスの要求に、
「え????」と固まる極度のシャイボーイ・コニタン。(なに)
でもここは恥ずかしい!とはっきり言わないと、別の意味に捉われかねないってば。
オノレの老婆心に鑑賞のたのしみが殺がれます。

結果はもちろん、しずちゃんのどんぶりにアタリの文字。
ひっくり返ってお店の人に疑いの目を向けるコニタンが初々しい。笑
コーナーの〆コメントは、ほっぺにキスしてもらったしずちゃんの
「1ヶ月この余韻で生きていけそうです…

ノンビリほのぼのとしたふたりの湘南デートでした。
あぁ、海に行きたい!(2度目)

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
