ゴルトシャッツ

Entries

Category : 萩野崇

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月からAmebaブログで、萩野崇さんの公式Blogがスタートしています。


萩野崇公式ブログ


あの(パソコンにロクに触ったこともないし興味もなさそうな)萩野さんがブログッ……!!!?
ファンに与えた衝撃と、喜びは計り知れず?
わたしの更新再開の最大の原動力になりました。
現在、たのしそうに更新を重ねていらっしゃいます。
萩野さんが飽きてしまうのが、なるべく先になるようお星様に祈る。ナームー☆

そんなAmebaで、萩野さんのグルっぽスタート。

Ameba公式グルっぽ : [公式]萩野崇グルっぽ


Ameba会員ではないので、外から見た感じしかわかりませんが、
会員限定のトピック(掲示板)を使用したコミュニケーションの場って感じで、
いわゆるmixiタイプのコミュニケーションスペースのようです。
公式らしく、萩野さんご本人がメンバーにいます。(笑
情報は「Silver Moon」さまから。くーさん、いつもありがとうございます
スポンサーサイト
サイトの更新を再開して、管理していた2つのBlogを統合しました。
実に2年ぶりの更新となります。
・・・・すみません。いつぶりだろう?と確認して、驚いてしまいました。
じ、自分のことなのに。

どのくらいの方が覗いてくださるかわかりませんが、
このBlogが初めての方には、はじめまして!
これからは、萩野さんの情報・感想や、さまざまなLOVE話、
日常などをこちらで書いていこうと思います。

旧Blogは、途中このBlogと登録メールアドレスを同じにしたのが
悪かったらしく、パスワードを認証しなくなってしまい管理不能状態に。
過去ログを移して完全統合したいのですが、それも叶わず残念です。


そして、ひっそり迎えていたサイト7周年。
あれからもう7年も経ったのかと驚愕。
(小声で)実働5周年ですが、これからもよろしくお願いいたします。

生活が変化して、しばらくゆっくりできそうなので、
今までの分も取り返すべく、更新たのしみたいと思います。

まさに『今までの分を取り返す』のに苦労した
「Work」と、「Top」を更新しました。

更新停止中の萩野さんのお仕事は、ファンクラブからくるお知らせメールを
頼りに更新しようと思っていましたが、旧PCと共にお知らせメールもクラッシュ。
新しいパソになった2008年12月以前の情報はすべて、
くーさん管理の「Silver Moon」さまから。
本当に、本当にありがとうございます。

本日は、萩野さんの新しいレギュラー番組。
チープインパクト!
TVでみられる最新の萩野さん。たのしみだ~。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。