ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年06月14日

「fimovie.com」劇場版・製作発表会見が写真つきで掲載されました。
昨日スポニチ大阪に掲載された劇場版ご当地ライダー
大いなる波紋を呼びましたが、一夜明けてキャストの扮装も発表されました。
・・・扮装って言いかたは適切じゃないのでしょうか。
私にはもうちょっとよくわかりませんが。(困惑)

MSNたくさんの画像とともに紹介記事
細川さんあいかわらずドラマじゃないと男前度120%アップです。
松田さんの素の顔が。素の笑顔がーーっ!(爆笑)

--------------------------------------------------

そう笑っていた数十分後、松田さんの所属事務所「ブレス」
松田さんの映画での役が斬鬼ではないことを知る。

なんともいいようのない心境ですが、あの衣装も松田さんには
似合うと思うし本編とは完全に別物の、壮大なスケールで描かれる
パロ……いや違ったパラレルワールドを楽しもうと思いました。


衣装などに関するネタバレ感想はMore...へ

[More...]


プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
