ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年06月16日

ここ数年、HONDAからチームを設立して鈴鹿8耐に参戦している仮面ライダー。
今年もチーム「仮面ライダー響鬼HONDA」で参戦を発表。(Yhaooニュースより)

それにともないHONDA・WebSite内に「仮面ライダー響鬼 HONDA」OPEN。
響鬼さーーん!(お約束ということで)

チーム響鬼を応援しようプレミアム・キャンペーンを実施
親子限定でございます。 7/15(金)締切
ピットウォークが羨ましい。レース仕様のバイクを私も間近で見てみたい… 

オープニング・ムービーではじめて去年の剣仕様を見ましたが、
ライダーの原型を生かした面白デザインでしたね。(笑)
響鬼もバイクのデザイン画はでていましたが、どんな風に仕上がるのか。
楽しみなようなオソロシイような。
可愛いくも雄雄しくも出来るDAが、モチーフとしておすすめですHONDAさん。
(余計なお世話)

------------------------------------------------------

8耐情報その後
詳細な記事と写真がアップされましたので紹介します。

ホンダ:「仮面ライダー響鬼」チーム8耐に参戦(MSN 毎日新聞)
 関連 :仮面ライダーも参加した発表会の詳細

今年も「仮面ライダー響鬼HONDA」が鈴鹿8耐に参戦(exciteニュース)
※ライダーデザイン紹介にTVのネタバレが含まれますのでご注意ください。

仮面ライダー響鬼が鈴鹿8耐Vに挑戦(SANSPO.com)

□関連情報

仮面ライダー響鬼 鈴鹿サマーフェスティバル
開催日 : 7月30日(土)・31日(日) 詳細は公式saiteでご確認ください。

■HONDA saite内「仮面ライダーの愛車」更新

前売りチケット発売中
ご家族そろっていかがでしょうか。


さまざまな感情をわたし達にもたらした「劇場版 響鬼と7人の戦鬼」製作記者発表。
いつも楽しませていただいている「日曜8時の男に逢いたくて」さんから
その後のweb記事を紹介。ありがとうございます。

劇場版「仮面ライダー響鬼」「魔法戦隊マジレンジャー」製作発表 動画
 (gooブロードバンドナビ

ライダー・レンジャー映画版製作発表産経新聞

仮面ライダーは筋肉痛「塗り薬が欲しいです」インフォシーク

「夕刊フジ愛読してます」ヒビキこと細川茂樹インフォシーク


gooの動画は冒頭のマジレンジャーがかっこいいのと
(高岩さーんと叫ぶ大きいお友達)、
マジレンジャーは兄弟が変身した姿、解除すると人間にもどるという
基本中の基本をくつがえすマリックさん脅威のハンドパワーが最大の見所。
あとでお孫さんに真顔でつっこまれると思うので健闘を祈ります。(笑)

はじめて見ましたがマジレンジャーの面々は本当に若い。
赤い人が末弟とは聞いていましたが女の子かと思いました。
記者会見の様子もなんだか凄まじくてライダーとは全然違う。(笑)
いままでの戦隊よりも若年化が進んでいるとはいえ、
今年が極端に若返っているとは思えないので、飛びぬけて
落ち着いた感のある今年のライダーはやっぱり異質だとしみじみ思いました。
がんばれ30's。(真珠夫人・種彦こと松尾さんは27ですが)


今回の扮装とTVシリーズとは違う役柄で出演という事実で既存の視聴者に
一番の衝撃を与えた制作発表での松田賢二さん。(大きく出てみました)
産経の「ライダー、レンジャー」でカラコン着用と紹介されていました。
だから顔の雰囲気があんなに違ったのかと納得納得。
無骨な坊主(たぶん)仕様でいつもより太めにかかれた眉も
一層強調されますが、時代劇なのにカラコン。どんな演出…

しかし動画では悪そうな顔で映っていて大満足です。(笑)
あれはカラコンでよく見えないのかな。
眉が強調されると書きましたが、目バリまでいれてるんですね。
悪そうだ…ものすごく悪そうだ…(爆笑)

元合コン番長なのに十代の娘に「かっこいいv」といわれて
照れている細川さんもよかったです。
茂樹さん、バンテリンは効くらしいですよ。(突然)
ほかのとは成分が違うそうです。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
