ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年06月17日

本日より「カテゴリ:松田賢二」始めました。
(ひやむぎですか。すいません)
出演作の感想や本編感想で語りきれないザンキさん、
松田賢二さんのちょっとした情報など書いていきたいと思います。


■出演作情報。

東映チャンネル(スカパー708ch)

「疾風 HAYATE BASEMENT FIGHT」(82分)
2004年 竹田直樹監督 関連site
松田悟志/大谷允保/ 吉岡毅志/山口祥行/菅田俊/松田賢二 ...
20日(月)14:30-16:00

「疾風 HAYATE MAXIMUM FIGHT メイキング)」(75分)
 21日(火)14:45-16:00

「キスとキズ」(91分) 2004年堀江慶監督 公式site
高野八誠/市川実和子/翁華栄/須賀貴匡/寺島進/津田寛治 ...
20日(月)23:30-25:15 26日(日)8:00-9:45



・・・観れない。(遠くを見つめる)
レンタルで「疾風」は観ましたが、賢二さん足がキレイに上がってました。
そして映像特典では困るくらい可愛らしかったです。
こ、こ、こ、困った。(なにを)

地球は丸くてwebも蜘蛛の巣状にリンクしていると思われる以上、
どうお呼びしたらいいのかわからないのでひとまず萩野さん系お友達の
マチルダさんとお呼びしますが(何)、ご自身のブログにメッセージありがとうございました。

あれ、わたし宛でしたか!!
いつハチ好きなのまでバレたのでしょう。(笑)
八誠氏は私の友人で好きな人が多いのでそのつながりでチェックしてました。
ご本人のキャラが面白過ぎますよね。だいすきです。(笑)

でも「STRAY SHEEP」は観てないんですよ。
ダイスキといっておいてなんですが、出演作はほとんど追えてません。
追っていれば…追っていれば今ごろは…(何)
八誠さんも松田さんも東京単館が多い方達ですがこれから観ていきたいですね。
で、できる限り。(レイトショーって...開始21時って終電が...)

これからマチルダさん(誰)には松田さんの情報でふだんのお礼ができたら
嬉しいな。萩野さん関連で私がマチルダさんの役に立てることは永遠にない気がするので。
というより、サイトの「What's New」Topにマッチ―さん(だから誰)の
ブログアドレスをどーんと貼って「最新情報はコチラでv」と書いたら
オールオッケーな気がします。(それだけは、それだけは言ってはならん)

マッチーさんが調べてくださった情報をありがたくいただく時、
あまりに申し訳ないので2,3日みてから自サイトに書くようにしているんですが、
日を置いているうちに書いてないことすら忘れるていたらくです。
我ながらすごいと思います。(健忘ぶりが)
・・健忘って「健康なのに忘れる」って書くんですね。コワ。

そんなわけで出演映画「一生のお願い」情報も載せてないのに昨日気づきました。
いくら情報系ファンサイトから脱落してはや幾月とはいえもうダメだ。
――すいません。
いまちょっと嘘つきました。「情報系」だったことなんて一度もありませんでした。

あまりに任せっきりではいけない(←しかも勝手に)、
そう思ってひさしぶりに検索かけてヒットした情報がマッチーさんの
お役に立てた時はとても嬉しかったです。
本気で嬉しかった…やってよかった。
たった一個ですが。すすすみませ…

これからもよろしくお願いいたします。
や、情報をってことではなくて!そうじゃなくて!(笑)

それから、もし萩野さん関連で私のブログを覗いている方がいたら
申し訳ないんですが、ここに萩野さんのことを書くつもりはありません。
時にはほんのり出てくることもあるかもしれませんが、書き始めると
サイトとブログを本音と建前で使い分けてしまいそうで個人的に嫌なのです。
本音も建前も、書くのならサイトで書きたいと思っています。
今後ともサイトのほうでよろしくお願いします。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
