ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年06月20日

もう珍しいリンク先ではないのでしょうがメモ帳がわりの覚書。
※個別ページへのリンクはNGなので各コンテンツより溯ってください。


Rhapsody Planet-「REPORT」

過去のレポート【No.39】2004年12月15日ファンタスティックシアター
映画「STRAY SHEEP」上映&トークショー
赤いギンガムチェックにクリスマスへの想いを託した賢二さんが目映い。
写真だけは、写真だけはニヒルな感じです。但し上半身限定。ダイスキだ!(笑)


【レポートNO.30】映画「キスとキズ」初日舞台挨拶
3回行われた舞台挨拶最終回にかけつけた堀江監督と松田賢二さんも
画像つきで紹介。隣が女の子より薄い八誠さんだから当たり前といえば
そうなんですが、2倍くらいありそうな松田さんの男らしい腰が素敵です。


【2004年10月24日】テアトル池袋「猿飛佐助 ~闇の軍団」関東初日舞台挨拶
松方弘樹さんを筆頭に大所帯だったこの日の舞台挨拶。
写真中央の賢二さんはこの日ももちろん柄パン(っていうな)です。
短期間とはいえ、それなりにいろんな写真を見てきたと思う私ですが、
賢二さんの私服でボトムが無地だったのを見た覚えがありません。
大御所もいてけっこう雰囲気堅めだったこの日もアバンギャルディーな縞。
大好きだ!(笑)


【2004年8月14日】テアトル池袋映画「D.P」トークショー
えーここまでくるともうお約束かと思う賢二さんのボトムチェックですが、
これはバミューダ、なのかな。一瞬「あ、初の無地」と思わせますが、
bridgeの動画でコレと同じ物をみたらチャコールグレイのチェックでした。
だいすき!(お約束ということで)


【2004年8月7日】テアトル池袋映画「D.P」初日舞台挨拶
この日はボトムがわかりませんね…(もういいですか。すいません)
司会者と監督が引率の先生にみえてくるこの日の「D.P」ご一行様。
大変仲がよろしくて微笑ましい限りです。
読んでいると長々感想を書きたくなりますが、
いまや立派にイケメンヒーロー俳優の仲間入りを果たした賢二さんが(爆笑)、
本編のあの姿でじっと焚き火の番をしていたかと思うと、
微笑ましすぎて一晩中でも笑ってしまいそうになるのでこれにて終了。

【2004年7月24日】渋谷シネ・ラセット映画「Bridge ~この橋の向こうに~」トークイベント
随分やせてシャープな横顔もワイルド仕様なこの日の賢二さん。
しゃべらなければ。(笑)
トークし始めると会場を一気に賢二色に染めあげていました。
すてき!(爆笑)


【2004年7月10日】渋谷シネ・ラセット映画「Bridge ~この橋の向こうに~」初日舞台挨拶
何もないので動画見て。ということで。大好き!(なんでもか)

【レポート No.4】2004年1月31日テアトル池袋映画「零 ゼロ」初日舞台挨拶
・・・あ。この日は無地ですね。
見たことないとか思いきった嘘をついてしまいました。
このレポートでは紹介されていませんが、DVDの映像特典でみられる
矢部っちと手を合わせたあとで、『スベったな…』頭をかく賢二さんが
なんだかとても輝いていました。
これは本当。すいません。病が深くてすいません。

(いろんな意味で)お疲れさまでした。



▼動画-「MOVIES」

【2004年10月23日】テアトル池袋
映画「猿飛佐助~闇の軍団」初日舞台挨拶(15分32秒)
出演:宮坂武志監督/ 松方弘樹/ 吉岡毅志/ 弓削智久/ 泉 政行/ 安藤希/ 河西りえ/
大口兼悟/ 高味光一郎/ 松田賢二/ 西岡竜一朗/ 山口祥行/ 小西博之

 
【2004年8月14日】テアトル池袋
映画「D.P」~千葉監督とゆかいな仲間達~(21分07秒)
出演:高野八誠/ 阿部薫/ 一條 俊/ 大藏基誠/ 浅井星光/ 松田賢二/
千葉誠治監督


【2004年7月24日】渋谷シネ・ラセット
映画「Bridge ~この橋の向こうに~」スペシャルトークショー(15分39秒)
出演:市瀬秀和/ 高槻 純/ 松田賢二/ 藤真美穂/ 加納周典監督
※配信終了となっていますがまだ配信中


以上、
意外に近くにいらっしゃったんですね松田さん。
特撮に出演した役者さんが好きな人なら誰もが感じた思う、
RP内における松田賢二さん掲載率の高さでした。

動画配信がすでに終了しているものは、
「Brige」初日舞台挨拶や「D.P」高野八誠さんとのトークイベントなど。
八誠さんとのトークイベントは、さぞ…さぞ見ごたえがあったと
思いますのに残念です。(笑)
写真はまだ残っていて楽しそうに笑う賢二さんの姿を見ることが出来ました。

[More...]


プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
