ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年06月22日

6/18付「劇場版仮面ライダー響鬼エキストラ撮影会」
リンクさせていただいたみなさんのさらなるレポ更新を
楽しませていただきながら、後ほどみつけたオーディションに
参加された皆さんのblogをご紹介。


「V-DIARY」さま

「yusuke123456の日記」さま

「~How do you like Saturday~」さま

「誘惑星シトロン」さま


お疲れさまでした!
ありがとうございます。

□追加
「劇場版 響鬼&マジレンジャー制作発表」
東映公式HPで劇場版制作発表のプレスリリースが発表されていました。


それにしても、エキストラ撮影の情報を目にすればするほど、
劇場版が楽しみでしょうがなくなっている自分に気づく。
そんな方も多いのではないでしょうか。わたしもそんな一人です。

衝撃の制作発表からわずか3日。
たった1回のエキストラ撮影で数多くの視聴者の心を巧みに操る白倉P。
その辣腕にまたもや踊らされている自分の姿を自覚しつつも、
こうなったらもう倒れるまで踊りぬこうと思いました。

阿波踊りの精神で。

はやく9月になるといいですね!(笑)

[More...]


プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
