ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年07月21日

松田賢二さん初主演作「隠忍術 しのび」。
ファンからDVD化を切望される今作が「アメリカとカナダでDVD発売中」という衝撃の事実。
(情報:谷垣健治監督公式Web

▼本家Amazon商品紹介ページ

Shinobi Vol 1:Law of Shinobi

Shinobi - Runaway (Vol. 2)

Shinobi - Hidden Techniques (Vol. 3)

Shinobi:Way Out


あ、あいあむジャパニーズ…(落涙)

1と2の谷垣監督が「ブレイド2」のアクション監督をなさっている関係か、
あちらの国でDVD化されていました。
アメリカ、リージョナルコードが違うジャマイデスカ。(落ち着いて)
観れない。観れないんですよアメリカ産じゃ…っ(お、落ち着いて)
ですがDVDジャケはいい感じです。鋭い眼光に倒れそうです。
谷垣監督のお力で何とかDVD化できないものでしょうか。ここ日本で。日本で…

――しかし考えてみれば初主演作がアメリカ・カナダでDVD化って
素晴らしいことですよね。たしかその2ヵ国は「VERSUS」人気が高い国。
松田さん効果があってのことかもしれません。そうか…そうなのか。すごいな!
そんなファン魂で立ち直ってみる。そんなことも時には必要。きっとねきっと。
※これを書いたあと監督のページを読みましたら「KSSのオリジナルビデオとしては
はじめて海外で売れ、このあと3と4まで作られた」との記載がありました。
谷垣監督作・松田賢二さん主演「飛龍紅雲山」の公開が待たれます。

[More...]


プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
