ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年08月04日

松田賢二さん初期の出演作、山口雄大監督「名探偵一日市肇」が
9/22~24の3日間、渋谷シネクイントで開催される[雄大祭(YOU-DIE FES.2005)]で
上映(レイトショー)されます。(情報:@blog "SPOTTED PRODUCTIONS"様)
※注 リンク先にはほんのり桃色Movieに関する情報も掲載されています。


■[雄大祭(YOU-DIE FES.2005)](山口雄大監督祭)
9月22日(木)・23日(金・祝)・24日(土) 渋谷シネクイント
上映作(2本立て)
「手鼻三吉と2(トゥワイス)志郎が往く」シリーズ&
「名探偵一日市肇」 ※連日トークゲスト出演予定
(松田さんのイベントご出演はたぶん恐らくきっとない…かな?笑)


8/4現在、シネクイント公式siteに情報は掲載されておりません。
詳細が発表になり次第、追って掲載したいと思います。
情報をお寄せくださった匿名さま、ありがとうございました。

「名探偵一日市肇」。今回調べていて上演時間が33分と知りました。
松田さんの出演はさらにちょっとッぽいですけど(笑)観たかったのです!
もう観られる機会はないと思っていましたのに(私にとっては)
こんなに早くスクリーンで観られるなんて。嬉しいなーv


▽ 自給自足企画
ロッテさん、のほっさん、シトロンさん。
初回に続きご参加ありがとうございます。渇きが癒されております…しあわせです。
わたしも早くレス&参加したい、雑誌の感想も書きたいと、地団駄踏みながら(子供?)
本日は情報アップでタイムアップ。明日には書きに…期待。(オヤジギャグにもなってない)
みなさまの眉へのメッセージを胸に(最高です…!笑)ひとまず就寝。

最後に一言だけ。Bros.もLIFEも写真が最高でございましたね!
なんでしょうあの細川さんとの微妙な2ショットは。ものすごウケました。(笑)


プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
