ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年08月15日

本日は京都太秦でゲストに川口真五さん、松田賢二さん、栩原楽人さんを招いて
響鬼劇場版公開記念「出演者トーク&握手会」が行われました。
350人定員だった今回のイベント。狭き門にお盆中という厳しい条件を
クリアして参加されたみなさまのblogをご紹介させていただきます。
※現時点ではレポまではあがっていないblogさまがほとんどで、
フライング気味のご紹介をブロガーさま、ご覧のみなさまにお詫びいたします。



「Chewing Bomb!」さま

「妄想舎」さま

「さん茶のぼやき」さま

「まみパン専用戯言日記(嫁読め日記)」さま

「あなたに出会ってから…」さま

「王様の耳はロバの耳」さま

「市坂日記」さま

「なんでもカキコ三昧♪」さま


みなさんの期待に胸膨らむご様子がダイレクトに伝わってきて、
自宅にいながらワクワクできました。あー行きたかった!(笑)
ご参加のみなさま、暑い中お疲れさまでした。

いつもトークは10分程度と短いそうですが、
今年は20分くらいあって長く楽しめたというお話でした。
やはりトッチーがまとめ役になっていたとか。(笑)楽しそうですーv


プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
