ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年11月06日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第18回さっぽろ映画祭2005 公式site
※ゲスト紹介に加納監督と松田賢二さん、作品紹介でBato Locoの紹介。
作品紹介ページはGorilla's filmの前「BATO LOCO」紹介写真でした。(小さいけど)
消えてしまったのを残念に思った方は映画祭公式siteへGO。


忙しさにかまけてよく調べられずにいましたが(知ったら行きたくなるだろうし)
なかなか濃厚な映画祭だったのですね。いやー行きたかった!(やっぱり。笑)
とはいえもちろん行けなかったわけでレポ検索をしてみました。
松田さんと島本和彦先生が対談したというプレミアムサバイバル。
松田さんに関するレポートではありませんが、参加した方のblogをふたつ
ご紹介させていただきます。映画に関する感想がちょっと嬉しい感じです。


浮世話さま

dadaの駄BLOGさま

(11/7追記)

吼えよ!デブゴンさま

それからご本尊といいますか、島本和彦先生のsite「島本和彦外伝」で
先生ご自身のさっぽろ映画祭の感想文を読むことが出来ます。
しなしながら「リンクフリーだけどリンクしたらご一報を」ということでした。
こんなblogからもちろんご一報はできませんので(笑)リンク不可能です。
検索で飛んでください。※プレミアムSに関する記述はまだありません。

スポンサーサイト

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。