ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年11月25日

松田賢二さんが公式コメントをチッチキチーと更新。
私信:読んでみたい賢二ファンじゃない友人達、左のサイドバーに公式へのリンクがあります。

ものすごい自虐〆に一瞬間をおいて大爆笑でした。おなかイタイです…笑
大丈夫です松田さん。ファンはみんな厚着していきましたv(背負い投げ)
チッチキチー!







お!いまテレ朝にモトリーが!ヴィンスの着信は「ブリーン」と鳴るだけだそうです。
…(巻き舌で)ブ・リーン?――ヒビキにも松田さんにも関係ないネ。(そうね)

そしてこちらは関係ある話。
みつぅこと村上充氏の出演映画のCMがさきほどから流れています。
1/28ロードショー。カッコイー。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
