ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年12月05日

今週は面白いなと思ってみていました。最後まで観ないうちは。

――いま何度目かのくり返し観ではじめて気づきましたが提供読みが。
いままで「すごいキャラ投入してきたなー」とは思っても、
(いずれ変わるだろうし)ウゼーとか、ばーかとは思っていなかった彼。
明日夢と同格かと先週みなさんが嘆いていた名前呼びも、ふたり同時に
弟子にするのであれば、片方だけというわけにもいかないでしょうと
ある意味冷め切った感想しかもてなかったわたしですが、

いくらなんでも提供読みはないんじゃないかな!?

とてもがっかりしました。
そしてこのことで結局のところ新しく来た人たちのことを
ヒビキファミリーとして認めていないことが分かった自分の深層心理。
随分繰り返して観たのに今まで気づいてなかったというのが我ながら痛々しい。

前回が鑑賞で生まれた心の闇でホラーを呼んだのなら、今週はそのホラーに
喰われて残った砂状態。風に吹かれてどこへでも飛んでいきそうです。
なんかこう遠くに行きたい気分。…食べカス状態で!?(いや傷心旅行とか←イタイ)


今週はギャグ回だったと割り切って感想を――
書こうと思いましたが今日はもう寝ようと思います。すべては明日(書けたら)。

せめて夢には、変身どころか童子にふっ飛ばされただけでいまにも
死にそうに胸をおさえるほど重い病なのに、ウブメ大量発生の折には
轟鬼を置いて韋駄天の走りで川原を駆け抜けた妙にかわいいザンキさんが出てきますように。
いい走りでした!


今週のマンドラ坊やの言葉:
ザンキちん、轟鬼ちん。本番前の打ち合わせは大事なのでござりますです~。
次回すーぱーひーろータイム、またみてね!…

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
