ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年12月22日

2006年公開予定出演映画情報

愛してるーラブ サイコー
岡嶋寛人監督作/ 2006年公開予定/ 角川映画制作/ 角川ホラーシネマ
出演 松田賢二(主演 高取圭介役)/ 田中佳奈 ...
短編10編からなるホラームービー。「家に棲むもの」(小林泰三著 角川ホラー文庫)原作。
監督は「MAIL」の岡嶋寛人氏と「SEVEN ROOMS」の安達正軌氏。
▽関連 - 角川ホラーシネマ公式web




チェンジ!
旭正嗣監督作/ 2006年公開予定/ マニュスクリプト製作
出演 高野八誠(主演 俊夫役)/ 東原亜希/ 松田賢二/ 渡辺真起子 ...


Colors
柿本ケンサク監督作/ 2006年公開予定/ 映画「カラーズ」製作委員会製作
出演 村上淳/ 松岡俊介/ 目黒真希/ 高野八誠/ 山本浩司/ 松田賢二(久保田順 役) ...

-------------------------------

いまさら感ただよう情報を交えながら公式を元に松田賢二さん出演情報を
まとめてみました。来年公開予定の主演作の情報が嬉しい。
原作のレビューを読むと名作のようです。グロ系ホラーの。
しばらく食肉できない……これはもう笑うしかない。
でも「ラブサイコー」とかいってる映画(失礼)でグロ系ホラーだったら
ある意味すごいですね。ラブサイコー!(繰り返すうちハマってきている)

まだ情報のすくない「チェンジ!」(ブレス公式に主演とあるのは誤りのようです)。
北野作品をはじめ数多くの映画で助監督をつとめた旭正嗣氏の監督デビュー作。
2系統に分かれた参加作品のうち今作がどちら寄りになるのか気になるところ?

    

出演作DVD情報

てばなとめいたんてい~雄大祭~
山口雄大監督作/ 83分/ 1999-2005年/ R-15
出演 坂口拓/ 岡山忍/ 板尾創路/ 須賀貴匡/ 小島由佳/ 石川智子/ 松田賢二 ...
2005年秋、渋谷シネクイントで「雄大祭」として超限定レイトショーされた本作がDVDで発売。
松田賢二さんは「名探偵・一日市肇」でキレた伯爵 役をハイテンションに好演。
現在共演中の川口真五さんが、ご自身の日記で紹介していた舌を出している
松田さんの写真を見るたびに、伯爵を思い出して笑いがこみ上げます。そっくり。爆笑
2001年出演作。

B000BM6I6C.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


----------------------------

「名探偵一日市肇」は江戸川乱歩テイスト(あくまでテイスト。笑)で、
モノクロ映像もいい雰囲気。レイトショーで見ると無性におもしろい。
そんな作品。山口雄大監督の映画で一番笑いのポイントが自分に合う作品でした。
主演の坂口拓ちゃんのおなかがぺったんこだったことにびっくり。(どこ観てる)

対照的に「手鼻三吉」では固太りしたこいぬのように丸丸とした坂口さん。
撮影当時流行のインド映画を観た雄大監督指導のもと、穢れのない清らかな
ウインクをみせていたのが、回を重ねるごとに芸能界の垢にまみれて
どんどんヨゴレたウインクをするようになるのが見所。(山口監督談)

ゆうばりで坂口さんの目が真っ赤なのは現地コーディネーターが
ウイルスを運んできたせい。(要するに病気)
それなのにくだらないギャグ(監督談)をするため大雪のなか立ち続ける
坂口さんに漢を感じると、雄大祭りでは観客もゲストも大爆笑。
いえ、本当にすごい雪なんです。笑


プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
