ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2005年12月25日

12月23.24日に京都太秦映画村で渋江譲二さん、川口真吾さん、
松田賢二さんをゲストに催された「トーク&握手会」。
貴重なレポをアップしてくださったblogさまをご紹介します。


麻布十番通信 さま

日銭生活 さま

とりあえず。準備期間ということで。 さま

仮面ライダー 志願日記 さま

仮面ライダー株賭(カブト)起業!鬼業日記 さま

解除反応 さま

こころはラムネ色 さま

* 12/26追記 *

日々つれづれ(改) さま

市坂日記 さま

あなたに出会ってから… さま


すごい寒さのなかイベント参加お疲れさまでした。
外の寒さと対照的に熱く盛り上がったイベントの様子に
読んでいるだけで和めました。ありがとうございました。
また今回も親しみのある名司会で、会場をわかせてくれた稲葉真紀さんのblog
「稲葉真紀 今日のひとりごと」でもイベントの楽しそうな様子が紹介されています。
まんなかにヒビキブレスしてぶたチョキしてる人が…爆笑。

-------------------------------

■「仮面ライダー響鬼」トーク&握手会
2005年12月23(祝)・24日(土) 10:00/ 12:00(定員 各400人)
京都太秦映画村パディオス3階多目的ホール「スタジオギャザ」
出演:イブキ役/渋江譲二 トドロキ役/川口真五 ザンキ役/松田賢二


プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
