ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年01月02日

そして年明け2度目の更新は現在「牙狼」に出演中。小西大樹さん。
小西さんファンは恐らくただの一人も覗いていないであろう当blogで小西さん情報。
なぜかっていったらそれは私が好きだからです。(ヤケ)

いまアクションドラマが熱い!牙狼〈GARO〉 

牙狼の感想も書きたいと言ってから随分経ちますが、
その間観ていなかったわけではなく、むしろ牙狼牙狼牙狼牙狼牙狼……
牙狼ばかり観ています。

もうそろそろ誰かに止めてもらいたいと思うくらいはまり込んでいる牙狼。
年もあけたことですしこれから書いていきたいと思います。
か、書けたらですが。(弱気)


さて、前置きが長くなりましたが小西大樹さん情報です。
大河ドラマ「功名が辻」第3話に出演する小西さん。
放送に先がけ発売されているガイドブックでその姿を見ることが出来ます。


別冊ザテレビジョン NHK大河ドラマ「功名が辻」
発売 2005年12月20日 定価990円 ISBN 4-04-894464-9-C9476




小西さんはモノクロのストーリー紹介ページにある劇中写真に。(確か67P辺り)
修行の足りない私はまったく気づけませんでした。
見つけた友人を褒め称えたいです。小さいながら放送が楽しみになるカットでした。
ひとりだけ寝間着(たぶん)でしたけど、どんな役なの?コニタン…

これからは小西さん情報をと言いたいところですが、私のフィールドに
ない方面の方なのでまったく情報が集まりません。むしろギブミーこにたん。
そんな感じ。しかし年末は悪魔のような(天使のような?)友からの
「つま恋に行け」メールに耐えたわたし。つま恋情報はいいですからねv(友へ。笑)


プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
