ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年01月04日

なんだかここ数日、ここは本屋か!てなイキオキで
出版物の紹介ばかりしていますが、ご容赦を。松田賢二さんの公式を
しばらく見てなかったのでHV最新号に掲載されるのを、不覚にも知りませんでした。
しかも掲載内容が・・・!こいつは春から縁起がいいや!(まだ正月です)
重複もいいところですが、やっぱりちゃんとチェックしなくちゃね、
という反省の念も込めて更新。重複もいいところですが。(2度目)


「HERO Vision」vol.21 定価1950円 (ISBN:4257130849)
2006年1月23日発売 高野八誠×松田賢二対談





東映ヒーローmax(VOL.16) 2006年2月1日発売
最終回を迎えた「響鬼」と「マジレンジャー」特集。



今度のHV。いわゆる響鬼枠での掲載ではないので気づかなかったのですね。
チェンジ!の宣伝か特撮交遊録か。ライダー終わってふたりがどんな話をするのか

それはもう楽しみですね!!!(ウルサイ)

勢いに乗って「響鬼」も更新。


特写写真集 仮面ライダー響鬼「魂」 2006年1月下旬発売予定
●紹介文から察するに待望の変身後写真集…?「響鬼」に登場する鬼の
造形は本当に美しいと思う。禍々しくもある美しさだけれど。






仮面ライダー響鬼 キャラクターブック 2006年1月下旬発売予定
●出演者からスタッフまで、オール男祭りな1冊。なぜスタッフまで…?笑






東映ヒーローmax(VOL.16) 2006年2月上旬発売予定
●最終回を迎えた「響鬼」と「マジレンジャー」を特集。




また牙狼カテゴリーで紹介した「男優倶楽部」に明日夢役:栩原くんと
キリヤ役:中村君が<ACTORS DATA>で掲載。トッチー、キラキラしています。
さらに「HERO Vision」最新号では細川茂樹さん×渋江譲二さん×川口真吾さんの鼎談。
トッチーのインタビュー(たぶん)が掲載予定。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
