ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年02月

正式名称は

【JTB特別企画】椿 隆之・竹財 輝之助・川久保 拓司・小西 大樹 Presents
Happy Happy Valentine's Day Party in つま恋


長い。笑

先週末2月11・12日に小西大樹さんを含むスターダストボーイズ
(が正式名称なのでしょうか)初となるファンイベントが、静岡つま恋リゾートで
開催されました。友人から熱烈なおすすめを受け「旬な役者さんは旬のうちに見ておけ」
「見たら寿命が延びる」とまで言われましたが、その発言に爆笑してすっかり
寿命が延びた気がしたので参加は丁重にお断りしました。

しかし、こんなに残業まみれになるなら参加費くらいどうにでもなったんだから
行けばよかったとか考える業の深いわたし。(そして生々しい。スイマセン)
そもそもあなたその時体調くずして寝込んでるじゃないですか!とか脳内ツッコミを
いれつつ、とてもたのしそうなイベントレポートをアップしてくださるblogさまをご紹介。


椿専門店


タイトルからもお分かりの通り椿さんのファンblog。
しかしイベントの様子が臨場感あふれる文章でつづられていて
誰のファンでも楽しく読めるイベントレポートです。
ファンである友人達から噂に聞く椿さんですがそれはもうスゴイことに!!爆笑
お腹を抱えて笑いました。憩いの一時をありがとうございます。

レポの中の「豆粒たちは手をふってくれていた」という表現が
ほっこりしてとても好きです。いいですねいいですね!



やっぱりいけばよかった…!!!!
お約束かと思いまして。・・・精一杯の強がってみました。


-----------------------------------------

【JTB特別企画】椿 隆之・竹財 輝之助・川久保 拓司・小西 大樹 Presents
Happy Happy Valentine's Day Party in つま恋


日程 : 2006年2月11日(土)~2月12日(日) 1泊2日  参加人数約100名
ご旅行代金 : 大人お一人様 39,800円 (現地集合・解散 定員5名1室利用)
 オプショナル往復バスプラン(1) 東京発着 8,000円
 オプショナル往復バスプラン(2) 大阪発着 8,000円



今週の牙狼もまだ観れていません。
カゼみたいです。うーキモチわるい…
みなさんもお大事ください…

インフルエンザで会社に来るやつは麻酔銃でうったらいい。
盟友、加納周典監督との初期2作品がゴリラズフィルムでDVD化。
期間限定でweb通販されることになりました。

そんなファンならばみな知っている情報をいまさら更新。
ゴリラズ公式にて予約受付中。リンクをはる余裕もなく退散。
しかし郵便振込みオンリー。だ、代引きも欲しかった…

加納・松田対談でふたりが座る椅子がどんな形状をしているのか気になります。
イタリアンな椅子なのかアメリカンな椅子なのかパイプ椅子なのか。
おしえて加納監督。笑
相変わらず残業にまみれながら、牙狼の感想をちまちま書いています。
書きながらしみじみ自分は本当に牙狼すきなんだと思います。
楽しいのです…。

松田さん関連情報や雑誌の感想など書きたいことをタメながら
なぜ週末の間も更新が出来なかったかといえば、
友人ともども牙狼フィギュア探して三千里。ちょっとした小旅行でした。
売っていなかったですけれどものすごい売れ行きで。

田舎だから何とかなるかと思ったのになんともなりませんでした。
フィギュアは興味ないのですがこれはカッコイイので欲しかった。
付属がまたよくて。vol.2からはきちんと予約しようそうしよう。
涙でくもるフロントガラス(危ない)から夜空を見上げてそう誓う。
今週に入ってwebでも再予約など若干ありましたが知らない店なので躊躇しています。
そうこうしている内に再予約すら締め切られつつありますが。うーん。


B000CS44WK.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
●バンダイ イクイップ&プロップ Vol.1 ガロ<鋼牙>&魔導輪ザルバ

B000CS44WU.01._OU09_PE12_SCMZZZZZZZ_.jpg
●バンダイ イクイップ&プロップVOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火


++++++++++++


同じく探していたザルバ熱唱の主題歌は見つかりました。嬉しい。
正直いまでもOPは以前の方がよかったと思いますが、ハードな曲調に
これは欲しいと楽しみにしていました。兄貴熱唱だし。(それはいつもという話)

転調のある曲だとは思わなくてびっくりです。ウケる。さいこー。爆笑
影山さんがDBの主題歌以外を歌うのをはじめて聞きましたがいつもこんな曲調?
CPもよかったので大満足です。北欧メタルて!ザルバ兄貴…最高だ。


B000B63EFQ.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
◆牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ [Maxi] JAM Project


小西大樹さんも「撮影時いつも聴いている」と
気にいっていましたが、たぎるものを内に秘めた鋼牙(中の人)が
撮影前これを聞いてテンションあげていたと思うと微笑ましく感じつつ腹痛。

傷心

  • 2006.02
  • 04

Edit127

本日放送の冒頭7分見逃しました。
机にうつぷして寝てしまってましました…
しかも起きてすぐ12ch(テレ東)をかけたにもかかわらず必死に6ch(TBS)を
録画しようとして、なぜ牙狼じゃないのさっきみたのにっとか半泣きでした。

寝ぼけるにもほどが。

辛うじて見れたシーンは前回ラストからつながっていたような。
必死に仕事してその代償が牙狼見逃し。この世に仏はいないのか。(あのぅ?)

22時をまわった頃「あと2時間…(で今日が終わってしまう)」
そう上司が呟くわたしのオロチなんてかわいいものと感じるスケジュールで
動いていた牙狼も、先日とうとうクランクアップ。
さびしい…心の底から寂しい。


えらくダークな話だった今週の牙狼。
ひさしぶりに書けそうな感想はまた。おやすみなさい。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
