ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年02月07日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず残業にまみれながら、牙狼の感想をちまちま書いています。
書きながらしみじみ自分は本当に牙狼すきなんだと思います。
楽しいのです…。

松田さん関連情報や雑誌の感想など書きたいことをタメながら
なぜ週末の間も更新が出来なかったかといえば、
友人ともども牙狼フィギュア探して三千里。ちょっとした小旅行でした。
売っていなかったですけれどものすごい売れ行きで。

田舎だから何とかなるかと思ったのになんともなりませんでした。
フィギュアは興味ないのですがこれはカッコイイので欲しかった。
付属がまたよくて。vol.2からはきちんと予約しようそうしよう。
涙でくもるフロントガラス(危ない)から夜空を見上げてそう誓う。
今週に入ってwebでも再予約など若干ありましたが知らない店なので躊躇しています。
そうこうしている内に再予約すら締め切られつつありますが。うーん。


B000CS44WK.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
●バンダイ イクイップ&プロップ Vol.1 ガロ<鋼牙>&魔導輪ザルバ

B000CS44WU.01._OU09_PE12_SCMZZZZZZZ_.jpg
●バンダイ イクイップ&プロップVOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火


++++++++++++


同じく探していたザルバ熱唱の主題歌は見つかりました。嬉しい。
正直いまでもOPは以前の方がよかったと思いますが、ハードな曲調に
これは欲しいと楽しみにしていました。兄貴熱唱だし。(それはいつもという話)

転調のある曲だとは思わなくてびっくりです。ウケる。さいこー。爆笑
影山さんがDBの主題歌以外を歌うのをはじめて聞きましたがいつもこんな曲調?
CPもよかったので大満足です。北欧メタルて!ザルバ兄貴…最高だ。


B000B63EFQ.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
◆牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ [Maxi] JAM Project


小西大樹さんも「撮影時いつも聴いている」と
気にいっていましたが、たぎるものを内に秘めた鋼牙(中の人)が
撮影前これを聞いてテンションあげていたと思うと微笑ましく感じつつ腹痛。

スポンサーサイト

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。