ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年03月07日

どうやら私はいまだにスーパーライブの松田さんの態度と
その後の公式コメントを腹立たしく思う気持ちが抜けていないようで…
いまだにってblogにそんな気持ちを書くの初めてなんですけれども。(あの)

忙しさも手伝って期間限定DVDも申込みできないまま締切日を迎え、
それでもなんとか仕事を切り上げて8時に郵便局へ駆け込んだのに
青い振込用紙はすでに取れなくなっていました…泣ける。

しかし気にいっている「BATO LOCO」も、
特典映像で松田さんがどんな態度をとってもきっと腹立つ。
そう思って申し込みを止めようとしたあたりまだまだ高テンションで
怒っているらしいです。自分の事ながらちょっとびっくりしました。

あんな態度では役に対するどんな思いも、誰に対する感謝の気持ちも見えないよ。
そんな怒りと、1年がんばってきてどうして最後でこんなヘタを打つのか。
という苛立ち。やってはいけない。あんなヘタは打ってはいけない。

「なんでザンキさんっていうの?ザンキさんじゃなくてオッサンじゃん」

スパライみにきた子供に普通に言われている場合じゃないですよ。
あまりにショックでもう大分経つのにわすれられないじゃないですか…。
いままでインタビューで語ってきたことを自らぶち壊す態度でした。
「常に子供の目を。大人の背中を意識して」なんて口ばっかじゃないか。
さいっていだ。うわーん!(オトナ気0)

それでも「wolf・ish」 はどうしても観たかった。
青い振込み用紙が…窓口が…松田賢二さんが(え?)遠かった…。

しかし書いて随分スッキリしました。
というよりハチとの舞台挨拶情報を目にして
うきうきとようやくテンションが上昇してきて嬉しい。


だからこそ書けた、そんな話。


明日こそはコニタン舞台挨拶レポが書きたい。ものすごい短いことウケアイですが。
はじめてみたコニタンはTVとおんなじ!!(大ウケ)そんな感じでした。笑

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
