ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年03月27日

JUNON 2006年5月号 
主婦と生活社発行 3月23日発売 特別価格490円
雑誌コード:01317-05  JAN:4910013170569





つま恋告知インタビューは1/4Pだったので今回もそうかと、閉店間際の
書店で急いで掲載ページを探したらカラー1Pでした。心の中でガッツポーズ。
疲れていたしそれだけ確認してレジへ急行。会計したら490円でした。
特撮関連雑誌を買い慣れているわたしもちょっとひるみましたよ。
高くなったんですねじゅのん。前は確か300円台だったきが……
でもいつもの(目的ページ)1ページにつき1000円とか2000円とかの
コストパフォーマンスに比べればいいほうね。と健気に思い直してみる。(自分で言うな)
サエちゃんの紹介していたバラ系アイテムきれいだったですし。


肝心のコニタン掲載内容は先月行われたつま恋イベントの写真と、
参加メンバー4人での対話形式のインタビュー。
短いやり取りのなかでもそれぞれの個性が垣間見られてよかったです。

小西さんはなんとなくおっとりした印象を受けるのに、
人の輪に入るとツッコミにまわったりするのがとても意外。
イベントでも弟キャラで、3人の後ろでにこにこ笑っているだけかと
思っていたので積極的だったと聞いた時は行けばよかったと心底後悔しました。
そういえばテニミュのwebインタで、ツッコミ役はコニタンだけとか
言われているのを読んだ時もへぇー?って思いましたっけ。
不動峰集結!座談会

・・・・・掲載内容とほとんど関係ない感想を書いてしまいました。
じゅのん読んでもそんなことは書いていないです。すいません。


写真は小さいながらイベントの様子を満遍なく掲載。
全体の雰囲気を知ることができます。さらに、高かったとぼやきましたが
ホントはこのためだけに買ってもいいくらい魅力的なコニタンの天然純度100%写真が。

ものすごい笑顔、カメラそっちのけで
お客さんに手を降るコニタンと、肩寄せ合ってばっちりカメラ目線な他のメンバー。

なんでこんな状況になったのか・・・
さらにどうしてこの写真が選ばれてしまったのか・・・・おなかいたい。
ダークスーツで歌ってるフォトでも、コニタンひとりちょっと違った
雰囲気なのも見逃せません。

コニタン…ほんといい感じですコニタン…。爆笑。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
