ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年04月05日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I'll be Back.
ふたたびこの世界に戻ってくることになろうとは思ってもみなかったですよ
中島丈博先生。お手柔らかにどうぞーよ、よろしくお願いいたします。

とうとう始まりました「偽りの花園」。
初回を見逃したので(会社いってから気づきました自分が信じられなかった)
なんとなーく薄ぼんやーりとしか分かりませんでしたが、王道を行く
人物設定および人間関係で、2話が終わる頃には充分すぎるほど理解できました。

はじまったばかりということもあってか、全体的にさらっとしていて
アクも強くなくて観やすい感じ。遠山ちゃんも楚々としてたし、さくらちゃんも
イジワル役としては小粒感がありました。…いまのところは。
これからどう変わっていくのかな。コワイような…楽しみなようなコワイような。←…

川口氏がとても空回りなカンジで別の意味でどきどきしました。
き、きんちょーしていたのかな。無理もないことです。がんばれ青年。

昼ドラといえばあらすじという名のネタバレの嵐で、よほど注意しない限り
先の展開を知らないでいるのは難しいわけで、羽生青年の行く末も大体
分かってしまっているのが残念。ここからどうやって展開していくのかという楽しみはありますが。

そしてなんといってもキクさんが
網元夫人(というよりおかーちゃん)で出演していたのが嬉しかったですブラボー!
小気味いい演技と存在感で観ていて楽しい増子倭文枝さん。
松田さんとは共演シーンはなさそうですが、楽しみが増えて嬉しいな。
1話でも長く出演されますように。なーむー。(-人- )
スポンサーサイト

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。