ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年05月14日

モロ師岡劇場完結篇。
先週よりぐっと面白くなりました。モロさんもとても濃かったし(笑)よかったです。
ムチャクチャだけどイキオイのみで乗り切る。そんな回でしたが面白ければ無問題。
若林(モロ)擬態ワームに「もらうぞ。お前のいのち(ラーム)!」と、
シャンゼリオンのダークザイドそっくりに言わせるのは悪ノリしすぎだよと思いましたけど。笑

いま急に気温が下がった部屋でくり返し観ていたら、ものすごおでんが
おいしそうでした…食べたい。ブルブル。でもはんぺんはしばらくいいですサムイから。(あの

岩谷 おでんの達人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ゴン、可愛いなぁ…。元々存在がキラリと光る女優(子役)さんでしたが、
ひよりっちが八百屋で果物の名前がわからなくて困っている時、その果物を
ひょいと持って「はっさく」ってハキハキいった時はあんまり可愛くて天才!?と思いました。
可愛さの天才。素晴らしい。

平成ライダーマジック(というより敏樹魔術というべきか)に
翻弄されてとんでもないことになっているゴンの現保護者も、見慣れてきたのか
ご本人の資質がスタイリングに勝りはじめたのか、とてもかっこよかったです。
眉はキレ良く上がりすぎていますけれど(腹痛)しみじみとキレイな顔立ちの役者さんですね。

先日から自分強化月間にはいっている加賀美が、ワームと戦っている場所に
偶然通りかかった人みたいな雰囲気でカットインしたカブトに爆笑。なんだそりゃ。笑
――なんていろいろ言ってますが本当は

弓削さん演じる三島の腰高なうしろ姿
すっかりやられて冷静な判断が出来ません。カッコイーーー!!! 
三島さんにすっかり目がくらんだので、今回のカブトはとてもおもしろかった
気がするけど、具体的になにが面白かったのかよく分かりません!!(待て)

そんな素敵な三島さんがハチを捕まえて無理やりゆうこと聞かせていたのに腹痛。
なんとなく性別♀な気がするザビー蜂。変身を解いて解放された後、
「なんてことするのよ!?2度としないでよ!!!!」
といわんばかりに三島の顔付近を飛んでいたのに大爆笑でした。


番組エンド漫才。
加賀美のつっこみ、キレが良すぎてオチが分かっていても笑ってしまいます。
このコーナー、できるかぎり長く続くといいな。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
