ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年05月23日

ユリエちゃん、正解!


そんなことしたらわたし死にます!
窮地に追いこまれ耐えられぬほどの苦難を味わうことになったのです――
前回のおさらいでの空恐ろしいユリエの絶叫、美禰ちゃんの独白から一転、
ぼっちゃまの完璧なる若旦ぼんぶりに大爆笑で始まった36話。
あほだ。正真正銘完全なるあほがいる・・・大爆笑

今浜お正月の風景はすんごい違和感ありましたね。

正面で一家の主みたいな顔してお酒を飲んでるわりに座った姿はハムちゅのように
ちんまりしていた顕彦さん。あ、美琶ちゃん。与えるひま種は一日一粒までですよ!(謝れ)

瑠璃さまVS.ユリエさんのフェロモン対決。
孤軍奮闘の瑠璃さま。がんばれ瑠璃さま。おせちを食べてパワーアップだ。
アンパン食べてあんぱーんち。…土下座。<(_ _)>

しかしユリエさんのパワーはなかなかすごい。
あのかんじろうさんですらミモザ館でのやりとりではおされてた感が。恐ろしや…

そのミモザ館。
真珠夫人の瑠璃子の部屋…じゃなくてなんだっけ娼館のなまえは…うーん。
ちょっと思い出せませんが、瑠璃子さんのやってた娼館を彷彿させるつくりだったので
リリーの狂ったような笑い声が聞えてくるんじゃないかとどきどきしました。
あれは結構トラウマかも。こ゛わ゛か゛った・・。
リリーにくらべればユリエはまだまだかわいいなぁ、い ま の と こ ろ は

見ているうちにユリエさんの押しの強さがクセになってだんだん心地よく感じるように。
このままユリエ色に染まるのか。俺、いや偽りの花園。
そう思っていたら予告で東海名物創作料理に負けじと大暴れする栄子姉さまの姿が。


ファイトッッッ!!



プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
