ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年05月25日

なんだかノドが痛くて火曜はその日の偽りの花園も見ずに21時就寝。
タイマーをそのままに仕事に行って帰ってきたら残量不足でぶつ切れていました。
なにがくやしいって残量不足になるから朝になったら巻き戻すように。
自分に言い聞かせて眠ったのに朝になったらキレイに忘れ去っていたことです。がってむ。

盛り上がってきたところでぶつんと切れてましたが、
権蔵父さんの怪演がみられたのでよかったと思うことにします。
あの妙な間とリアクションがすごかったですね。
たしかに速効性のある毒をたべたらあんな感じなのかもしれません。

それにしてもぼっちゃんの嘘をつくときのあの空々しい態度。
急に演技がうまくなったきがするんですが、あんまりうまくいき過ぎて
うれしさを感じるよりたいへん憎らしい感じです。
あれでは真実の愛がどうのという美禰ちゃんのほうが浮気相手ですよね。
さらにもう妻に愛情はないとか言っておきながら浮気相手と本妻とどっちもキープv
…したいようにしかみえないんですけど。うきーっ!

テープの最後は今浜を憎憎しげにみる美琶ちゃんでしたが、
そのあとあの困ったバカぼんはすこし懲らしめられたのでしょうか?
美琶ちゃん、怒りの矛先は顕彦さんにね。ちょっとやっつけちゃってください。笑

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
