ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年06月28日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牙狼3巻と冴の梱包を解きたい中を見たい…だいぶよろけていますが、
今日は藤田玲さん出演のドラマ「プリンセスプリンセスD」がテレビ朝日で放送スタート。
関東地区きょうの放送時間はAM.3時10分から。※テレ朝公式番組表


■ドラマ「プリンセスプリンセスD」 公式site 


藤田くんのでっかいゴスロリ姿が楽しみですー。
しかし今日は就寝。おやすみなさい。
スポンサーサイト
今日は目がかなりマズイ感じに痛みつづけるのでひさしぶりに定時に帰宅。
昨日の続きから見はじめてやっと追いつきました。


親子なみだの対面を目にして「こんなことってあるのでしょうか」とか
独白する美禰ちゃんに思い切り


「ないよ!!!!!!!!」


デカ文字でつっこみをいれてすこしスッキリしたので就寝。

終了まであと2話。ここまできてものすごあと付け設定に
ご都合主義の横行といったカンジですがどんな風に収まるのでしょう…
そしてこの長い話を上下2冊で収めなきゃいけないらしいこのホンの行く末やいかに。


偽りの花園(上) 偽りの花園(上)
急に忙しくなり届いた牙狼DVDも写真集も開封出来ずにそのまま。
そんな中たまりにたまった偽りの花園を鑑賞。56話から観ていませんでした。

まとめて見た率直な感想は、なんてうっとおしいドラマ。
あぁ、言ってしまった…。


「人はそう簡単に変われない」を体現し続ける顕彦さんですが、
いくらなんでも変わらなすぎというか、年をとって人間としての
クサミが増した分、鼻持ちならなさがぐれーどあっぷしていてかなり厳しい。

人の気持ちをわかろうとしないところも相変わらず。
彼の中に後悔の念はあっても反省はないんだと思うとなんていうか・・・
・・・・・じごくに、落ちたらいいですよ。笑顔


ここまでで(大ボケふたりの贖罪祭り途中)タイムアップ。
いま思うと澄夫ちゃん(違います)が生きていた頃が一番楽しかった気がする…
ブルーというか、黒くすすけながら就寝。困ったな。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。