ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年07月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう寝なきゃもう寝なきゃとくりかえしながら、京本Pからの伝言を
伝えていなかったことを思い出し夜中にPCを開いています。

CDを予約したまま取りにいっていない方には
ぜひ今週中(発売第一週の間)に取りにいっていただきたいそうです

そうしないとせっかく買って頂いてもオリコンにカウントされないので、
ということでしたが、これは以降の売上が一切カウントされないということではなく
第一週の成績が大切だからということだと思います。

「ここに居る人は取りにいってくれたから居るのだと思いますが、
取りに行ってないお友達がいたらぜひ伝えてください」
京本Pがそう言っていたので、イベント参加分とは別の予約分を
予約した店のある駅ビルまでサムソナイト引きながら友人とランデブー。(何)
CDを取りにいきました。

京Pの的確なお願い事のおかげで第一週売上未カウントの危機を免れましたが、
上京後にそのまま地元駅を渡り歩いたのは初めての経験。
しかも間の悪いことに目的駅は花火大会で年に一度の大混雑で芋洗い状態。
疲労困憊でしたがやり遂げた感いっぱいで気分は爽快でした。

そしていつのまにやら4枚に増えたおなじCDを積み上げてその金色具合に爆笑。
帯まで金ですか。素敵です。・・・すいません。多忙で届いた分も未開封未聴でした。

タイムリミットは今週火曜まででしょうか。
京本Pのお願いもさることながら楽曲自体とてもいい出来なので
ご多忙の方も万難を排して取りに行かれる価値があるかと思いますー。
ライブで初めて聴いてあまりの出来に感動。カッコよかったです!


デビューイベント紹介記事 - nikkansports.com


速報があがっていました。
記事なのでこういう書き方になっていますが、会場は凍りついてはいなかったです。笑
カメラも本格的なものがはいっていたので(でもTV局のマークは確認できなかった)
なにかの特典映像につかわれたらとても嬉しいのですが、どうでしょう…?

スポンサーサイト
2千人以上の人を集めたガロプロデビューイベント。
数時間前に無事終了しました。
無事…というかメインボーカルは歌詞を思い切り忘れてましたけど。しかも2回も。爆笑

しかしまるであたかも最初から決まっていた行動だったかの如く
体でリズムを取りハミングらしきもので誤魔化していました。表情一つ変えずに大物だよっコニタン!!大爆発
メンバーのツッコミやフォロー含めて貴重なものを見させていただきました。笑

ものすごい人数との握手会も、メンバー全員終始笑顔で
始めから終わりまで行って良かったと心から思えるとてもいいイベントでした。

ほかのメンバーすら理由を知らない、みんなで繰り返し録ったコーラスがなにに
化けるのか気になりながら、京本Pの言葉で携帯からの即席レポを終了しようと思います。


「いいんだよ、雨宮監督とオレは自由で!!!」


いいと思います。爆笑
わーなんかすごいカワイイ男の子がでてき……っコニタン!?
イベント開始前に衝撃走るガーデンステージ。
本人によるサウンドチェックでした。
わーびっくりした。

1フレーズを数回歌ってチェックした後、笑顔と笑いを振りまき去っていきました。
(一人でサウンドチェックが恥ずかしくて後ろ向きで歌ってみんな爆笑)

髪は見事に綱牙色。
シンプルな黒いカットソーがよく似合っていました。
一瞬暑さを忘れるほど笑顔が輝いていました。カッコいーっ

晴れてます

  • 2006.07
  • 30

Edit179

ラクーア。
予報に反して晴れています。暑いですー
三島さんが超合金の足をもつことがわかった衝撃のカブト25話。
そうか…三島さんは博太郎(待て)が自分好みにつくった人造人間だったんだ。
だからいつ何時でも余すところなくエロいのか。パパ、ぐっじょぶ。いい趣味してるね!

この頃のカブトは普通に面白く感想といえば、きょうも面白かった。
これで終わってしまうが、それもなんなのですこしだけ。


人造人間三島さんに踏みにじられ、喪服女ワームにも侮られ、結構ヤな男である
大介にまで「どんなイヤな奴にも」とか言われる負け犬街道まっしぐらな影山。
彼には望まざるとも鍛えあげられた不屈の雑草魂で長生きして欲しい。

友人が天道のことを「ぼくらのクール・ツンツンドラエもん」と称してから
天道を見るたびに頭の中でこの言葉がリフレインして微妙に困っている。
そんな天道のツンツンしないドラエもんスマイルが25話では炸裂。

こ、コワっ・・・・・。

いまだかつてこんなに寒々しい愛想笑いをする主人公を見たことがない。
やはり天道はツンツンしていたほうがいいらしい。
ずっとツンツンしていること。それがキミとボクとの約束だよ!(知るか

しかし彼はのび太だけ守るただのドラエもんではなく(どこからツッコめば…
結構世のため人の為に働いている(よね?)スーパーヒーローなので、
今回はたいせつな妹、樹花ちゃんがピンチに。
ものすごい狭い範囲で活動しているらしいワームのおかげでひよりが目撃。
天道、樹花ちゃんが大変だ!よしきた任せろ!
・・・・・天道って携帯持ってました?

アホな子ほどかわいいと思ってはいたが、あれほどあからさまに怪しいのに
天道に連絡をとろうともしない加賀美はどれほどアホなのか。今後が少々心配だ…

シャドウのリーダーになったり刑事として名をあげてみたり。
髪はボ-ボーだしスーツの足は細すぎるけど(関係ない
組織に入るとなかなか有能な働きをみせるプー天道。
樹花、おにいちゃんがんばってるぞ。いまひとつ金にはなっていないが。

博太郎父さん(本気で役名が思い出せませんでした)が
引き連れていたのがSAの次郎さんだったので朝から大爆笑だった。
いやだそんなおっそろしい警察の人たち。天道はよ逃げてー!爆笑

映画対策なのかひさびさに登場したトンボライダー大介。
夏服になっていたのに印象変わってないのが泣ける。がんばれ中の人。
いまのカブトのカラーに微妙にそぐわない彼が、ぼっちゃんとヘンに絡んで
話がわやわやにならないことを切実に祈りたい。
そうならないために彼と絡むのは天道と女子限定で!

やっぱりキャストオフする前のトンボは我らが王蛇に似ている気がする。(我ら?
そういえば今回キャストオフとその前形態と使い分けていましたね。
とても便利そうだ。でもその利点は?形からして頑丈になるとかそんなところ?


武蔵さんに虎牙さんにと武闘派を集めた劇場版も公開間近。
本編も加速度的におもしろくなってますます盛り上がるカブト。
例年、劇場版公開時は新規視聴者のためのエクスキューズとして
総集編と本筋には無関係なコメディエピがはいるものですが、
この流れが分断されるならかなり惜しい感じ。うまくまとまりますように。

それにしても虎牙さんは美味しすぎますね!劇場版が楽しみだー爆笑
いってきましたー。
藤田さんは変わらずとても素直でかわいい男の子でした。
牙狼のロケ、がんばっているそうです。順調そうでした。
そして雨宮監督の新作「画ニメ」、藤田さんのバンドが担当する主題歌が
とてもとてもいい出来でした。かっこよかった!


虫がにがてなおうごんきしの話におなかを抱えながら今日はひとまず就寝。
・・・このところいつもこの〆ですね、あぁ・・・
昨日から謎の体調不良で仕事を休んでいましたが、きょう病院を
2軒かけもちした結果、わかったこと原因は過労とストレスでした。いまも気分が…

みなさんもお大事ください・・・・。


さっきまで爆睡していましたが、ふと今日が水曜なのを思い出して
プリプリDの放送時間を確認するためにPCをひらきました。

今日の関東地区放送時間はam.3:10~
先週と同じですね。固定なのかな。

初回はなんかいろいろすごかったですが、2回目以降は感想書けたら嬉しいと
希望を語ってみる。

それからフジの偽りの花園後枠pm.1:30~に阿門法師がレギュラー出演中。
というのを今日知りました。予告で観た時あのうしろ姿はどこかで……とか
悩んでいましたが、スッキリしましたーーー。


ガロプロイベントの事も書きたいですが力つきて就寝。
おやすみなさい。

加賀美が信じた男の子がワームなのを見た瞬間、またこの展開なのかと
落胆しながらも、平成ライダーだから仕方がないと冷めた気持ちになりました。

でもカブトはそこで終わらなかった。

傷つくことで手に入れたライダーの力を使い、少年の夢をかなえた加賀美。
その加賀美を爆発から庇って散ったワーム。

平成ライダーでこんな話を観られる日がくることはないと思っていました。
とても嬉しい。

今日はひとまずここまでで。就寝。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。