ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年07月06日

昨日から謎の体調不良で仕事を休んでいましたが、きょう病院を
2軒かけもちした結果、わかったこと原因は過労とストレスでした。いまも気分が…

みなさんもお大事ください・・・・。


さっきまで爆睡していましたが、ふと今日が水曜なのを思い出して
プリプリDの放送時間を確認するためにPCをひらきました。

今日の関東地区放送時間はam.3:10~
先週と同じですね。固定なのかな。

初回はなんかいろいろすごかったですが、2回目以降は感想書けたら嬉しいと
希望を語ってみる。

それからフジの偽りの花園後枠pm.1:30~に阿門法師がレギュラー出演中。
というのを今日知りました。予告で観た時あのうしろ姿はどこかで……とか
悩んでいましたが、スッキリしましたーーー。


ガロプロイベントの事も書きたいですが力つきて就寝。
おやすみなさい。


プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
