ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2006年07月30日

2千人以上の人を集めたガロプロデビューイベント。
数時間前に無事終了しました。
無事…というかメインボーカルは歌詞を思い切り忘れてましたけど。しかも2回も。爆笑

しかしまるであたかも最初から決まっていた行動だったかの如く
体でリズムを取りハミングらしきもので誤魔化していました。表情一つ変えずに大物だよっコニタン!!大爆発
メンバーのツッコミやフォロー含めて貴重なものを見させていただきました。笑

ものすごい人数との握手会も、メンバー全員終始笑顔で
始めから終わりまで行って良かったと心から思えるとてもいいイベントでした。

ほかのメンバーすら理由を知らない、みんなで繰り返し録ったコーラスがなにに
化けるのか気になりながら、京本Pの言葉で携帯からの即席レポを終了しようと思います。


「いいんだよ、雨宮監督とオレは自由で!!!」


いいと思います。爆笑
わーなんかすごいカワイイ男の子がでてき……っコニタン!?
イベント開始前に衝撃走るガーデンステージ。
本人によるサウンドチェックでした。
わーびっくりした。

1フレーズを数回歌ってチェックした後、笑顔と笑いを振りまき去っていきました。
(一人でサウンドチェックが恥ずかしくて後ろ向きで歌ってみんな爆笑)

髪は見事に綱牙色。
シンプルな黒いカットソーがよく似合っていました。
一瞬暑さを忘れるほど笑顔が輝いていました。カッコいーっ

晴れてます

  • 2006.07
  • 30

Edit179

ラクーア。
予報に反して晴れています。暑いですー

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
