ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2007年02月08日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょこっと体調くずしてWebにつなげないでいる間にはじまっていた恋話。
いやそんな気はしていたんですよ。なにかが始まっている気が…!!!!

そんなわけで初見が3話という悲しみを乗り越えて(大袈裟)リアルタイム視聴。
はやくねろ。(まったくその通りでございます…)

リーマンなのにもみあげ長すぎるナオトさん。
けっこう自然な演技ですよ!!!スバらしい!(いや本当に)
ちょっと意外に思うくらいナチュラルなナオトさんです。

今回のおすすめする商品は靴!ってことで、
いま釣り場として(あの)熱いマラソンを始める話をしているおんなのこふたり。
朝になり寝坊したと急ぎ足の主人公ハナとナオトさん。
つまずいたハナを颯爽と支えるも靴のかかとが…って、こゆとき取れるのは
女子のヒールが普通ですが、どれほどモロイ革靴なのナオトさん!?(笑
しかも取れたかかとを手の力で圧迫しただけで再びくっつけ
「ほら大丈夫」と笑うナオトさんは大らかな性格で素敵!というより、
やっぱりかなりな天然風味もっとステキ!!←…

そんなモロイ革靴の代わりはABCマートで新品を!
出会い目的のマラソンを始めるにもABCマートで新品を!!!
ってことで週末さっそく女の子ふたりでマラソンシューズを買いに。
そこには簡単にかかとがとれたりしない革靴を求めるナオトさんの姿が。
当然の流れとして(?)週末一緒にマラソンをすることに。
しかし女子のシューズ選びを手伝って自分の靴は「まだ履けるし」
買わないで帰ったナオトさん。

いやその靴もう履けません………!!!(爆笑)

おばあちゃん子なの?物を大切にするおばあちゃん子なんですか...!?
そんなナオトさんにそっと新品の靴をプレゼントするハナさん。
しかしナオトさんはもうひとりの女の子からと勘違い。
せめて…せめて名前を。っていうかもうひとりの子は無記名で
プレゼントなんか絶対しないタイプですナオトさん。笑


今日の教訓:プレゼントには必ず名前を明記すること。相手が天然の場合は特に。


トータルでぴったり10分のショートドラマですが、
テンポが良くて好感度↑でした。最初から見られなかったのが悔やまれますが
とりあえず今日からみられてよかった!


------------------------

■テレビ朝日|「恋話~ハナの恋物語~」
2月5日(月)~9日(火)25時15分放送(5夜連続)
出演:木内晶子/ 木南晴夏/ 小西遼生
スポンサーサイト

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。