ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2007年07月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少々唐突ですが、7月27日新宿バルト9のシアター8にて開催される
「劇場版電王公開記念 懐かしの&ちょっと前の仮面ライダーオールナイト」。
こちらのチケット2枚、お譲り先を探しています。
お探しの方がいらっしゃいましたら管理人メールフォームまでご連絡ください。

「劇場版 仮面ライダー電王公開記念
‘懐かしの&ちょっと前の仮面ライダーオールナイト’」

 7月27日 新宿バルト9 21:30~翌4:30予定 3200円
■詳細 劇場版仮面ライダー電王公式:告知ページ

トークショー登壇予定者
  秋山莉奈さん
  萩野崇さん
  長石多可男さん(監督)
  白倉伸一郎さん(プロデューサー)

上映作品
  「仮面ライダー電王」の予告編
  「仮面ライダーTHE NEXT」予告編
  「仮面ライダーV3対デストロン怪人」
  「仮面ライダーアギト」
  「仮面ライダー龍騎」
  「仮面ライダーTHE FIRST」他


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

上記のチケットですが、おかげさまで1枚はお譲り先が見つかりました。
あと1枚は引き続きお譲り先を探しています。
ご都合がつく方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。


スポンサーサイト
ディーンが、ディーンが可愛くて可愛くて連日寝不足です。
きょうはベホイミをおぼえました。
でもホイミ!のほうがカワイイと思う。(どうでもいい)
握手会レポも書けないまま、牙狼オールナイトにでかけてきました。
そしてわたしの手元には今、wiiとドラゴンクエストソードがあります。
レミゼとかいろいろ入用だし、購入はもうちょっと先にしようと
思っていたのに思っていたのに、思っていたのに……。

オールナイト冒頭で司会のガロ文芸班・田口さんが
「(遼生が)主人公かと思ってたら違うのね。
ずっとホイミ!ホイミ!言ってる(笑)」

なんて言うから。

そしてそれを受けた監督が、
「そーなんだよ。こどもがやって役立たね~って。
まだレベル低いから(笑)」

なんて言うから!!!!

どうしても、ホイミホイミゆうて役に立たないヘタレ王子
冒険に旅立ちたくなってしまったじゃないですか!!!

ディーン王子は、特技「ホイミ」(爆笑)にも関わらず、
早朝から剣術の稽古に明け暮れる真面目一本やりな、
でも真面目すぎるところが玉に傷といった、
ちょっとどこかでみたようなステキ王子でした。
姿勢ものすごくいいですよ!笑 ブゥラボーウ!

タイトルでは失礼しました。
ありがとう田口さん。お礼はベホイミで!(いりません)
これからしばらく、ここはドラクエソードblogになります。
多分…?

-------------------------

ドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の塔 7月12日発売


公式saite : ディーン王子の「ブラボー」はムービー→TVCM集ディーン篇で。

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。