ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2007年09月09日


瞬殺

  • 2007.09
  • 09

Edit205

3分につないでくれた時には全公演ソールドアウトでした。
まさしく旬殺
ってオヤジギャグかっはぁ~
おひさしぶりにおはようございます。
きょうは地元のぴあに6時から並んでいます。

朝から初めて、地元でわたしを並ばせているのは、
冗談のようにチケットが取れない蜷川小栗のカリギュラです。
もーーーチケット取れないっっっ?Z
半ばキレながら、前日並びが出てるらしい
渋谷徹夜を諦めて、僻地地元ぴあにかけましたが、
6時に着いた段階で人影すでに複数…もうダメぽ……

ついた時点で敗戦の気配濃厚でしたが、でも並ぶ。
これでも4時半に起きて来たのに諦めきーれーなーいー(こどもか)

なぜこんなにも取れないのか疑問に思ったら、
なんでも今回はオグシュンが全裸になるとか何とか。
それが争奪戦加熱に拍車をかけているらしいです。
………………。
ならば私たちが行く回はずっと服を着てていい。
首まで覆え!
全身タイツだっておっけーですよ?(それはまた別の問題が)

もう土日はやめて金曜にかけよう。
ごめん、しのぶさん。ほんとに泊めて。いや取れたらだけど、取れたら……取れたらいいな~

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
