ゴルトシャッツ

Entries

Date : 2008年01月27日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも!おひさしぶりです。
激務だった前勤め先から解放されて、ふたたびWebで遊べる時間が
取れるようになりました!

そんなところに、小西遼生さん久々のTV出演の報。
しかもバニラ気分のイケメン駅弁デート。
――突然ですが、わたくし一昨年末から突発的にオグリン旬が気になり出しまして、
その流れでアラチにいっておりました。(ドラマ共演・主題歌が多かったので)
アラチ!じゃにーず!びっくり!!(個人的に)
まぁ最近は落ち着いたものですが、
一時期はマゴマゴ嵐を見る関係で、バニラ気分も毎週視聴。
バラエティに富んだ内容で好きな番組でしたが、
イケ☆パラブーム(何)に乗ってはじまったこのイケメンデート。
初回の城田さん編を見ながら、このむずかゆい感じをコニタン辺りで見そうな気配!!
とか一人慄いておりましたが、忘れた頃にやってきました。小西遼生編!
やっぱり貴方だったのね!コニタン!!!! 笑

すっかり前置きが長くなりましたが、小西さんのイケメンデートin江ノ島。
お相手は南海キャンディーズ・しずちゃんでした。
案の定コニタンはほとんどしゃべってなくて、終始ハニカミモードでしたが(笑)、
それ以上にハニカんだ、しずちゃんが微笑ましかったです。
女の子だな~としみじみ。

ふたりが途中下車した七里ケ浜の海が本当にキレイでした。
海辺で食べる駅弁は、しずちゃんの選んだ「うなむすび」
このロケーションで、食べるお弁当がおむすびというベストセレクション。
外で食べるおにぎりは最高ですね。あぁ、海に行きたい。(泳げないけど)

そのあとは海鮮しゃぶしゃぶに舌鼓を打つふたり。
上品な土手なべといった風情のこちらは、ランチ5千円オーバー。イエッ!
「海菜寺(うなじ)」の海鮮しゃぶしゃぶ5460円。
海の見えるテラスが素敵でした。牡蠣うんまそー。(食べれないけど←…)

終点鎌倉駅では、小町通りでチョココロッケなどを食しながら、どんぶりで〆!
まさに食い倒れなデートコースでございました。
・・・・なんか最後の方で紹介していたケーキ屋さんがオイシそうだったんですが、
ケーキ食べてたかな。記憶が…。※食べていませんでした!なぜ。笑

最後のどんぶり屋さんでは、どんぶりの底にアタリがでたら
10円単位の端数が割引になるサービスが。
しずちゃんの出した「アタリでキスの要求に、
「え????」と固まる極度のシャイボーイ・コニタン。(なに)
でもここは恥ずかしい!とはっきり言わないと、別の意味に捉われかねないってば。
オノレの老婆心に鑑賞のたのしみが殺がれます。

結果はもちろん、しずちゃんのどんぶりにアタリの文字。
ひっくり返ってお店の人に疑いの目を向けるコニタンが初々しい。笑
コーナーの〆コメントは、ほっぺにキスしてもらったしずちゃんの
「1ヶ月この余韻で生きていけそうです…

ノンビリほのぼのとしたふたりの湘南デートでした。
あぁ、海に行きたい!(2度目)
スポンサーサイト

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。