ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • >>  経済学部出身なので普段は日経を勧めているヒビキさん(違)

スポンサーサイト

Edit


明日は第5話

  • 2005.02
  • 26

Edit1

響鬼があんまり好みのストーリーだったので、とうとうブログまで作ってしまいました。平成ライダーは、初回の「クウガ」・3作目の「龍騎」しか観ていないので今回6作目と聞いてびっくりしました。

いままでは新人俳優を採用するのが常だった平成ライダーが、6作目にして始めてベテラン俳優を起用。最初に「こんどのライダーは細川茂樹」と耳にしたとき、同姓同名の新人さんが出たのかと思いました。なのに本人だし。カッコイーシゲキ!(笑)

えーと、そんな感じです。(どんな)どんな風に反映されるのかな。
テンプレートそのままでまだなにもいじっていないんですけど。
スポンサーサイト

Comment

top

なおみ

subject祝!ブログデビュー!!

いや~ん(照)ねこしゃんでしゅ~(…)

いや、失礼致しました(土下座)
ブログデビューおめでとうございます!
今日は少しだけヒビキのあにぃを見ました……あのう、ものごっつマニアちゅうかレトロ調ちゅうか、とりまとめて言うと変?げふっげふっ。でも実ははまるとヤミツキになりそうでとっても怖いライダーさんの様な気がしますねぇ(笑)
でも一番気になったのはドラマ前のCMの細川さんだったりします(ゲラ)
感想楽しみにしてますのでお仕事とイベント後の体調に注意して(笑)どしどし書いて下さいましね。
私の方もブログが完成しましたらお知らせいたします~。

たいら

subjectハッピーハッピー

ありがとうございます!コメントいただいた時点で、なおみさんしかご存じなかったこのブログの存在。(笑)早速コメントいただいてとてもとても嬉しかったです。ありがとうございます。「よく解らない」と敬遠していたブログですが(どこの年寄り)、便利ですねぇv

相変わらずな私ですが(あ、でも今年はあまり萩野さん関係のイベントには出かけないようにしようと思っているんです。笑)、またブログでも遊んでくださいv なおみさんブログ制作がんばってくださいね。完成報告お待ちしています。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/1-ffe4d083
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • >>  経済学部出身なので普段は日経を勧めているヒビキさん(違)

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
