ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  仮面ライダー響鬼七之巻 ―息吹く鬼―
  • >>  みんなでゴルフ(睡眠時間85分)

スポンサーサイト

Edit


わたしはなにを?

  • 2005.03
  • 15

Edit10

こんにちは。
本日、すべての予定をブッチしてお芝居を観に、わが家から片道2時間超の天王洲アートスフィアに来ています。チケットは譲渡掲示板で今日の午前3時に入手しました。きょうは3時間しか寝ていません…

……何やってるのだ。わたしよ…。お芝居たのしんできます。
スポンサーサイト

Comment

top

ルシファ-

subject誘惑してごめんね

これで私の仲間入り決定かな?こんなに気に入ってくれてありがとう~!

たいら

subject東京楽おつかれvルシファー(笑)

天使か悪魔か。しーさんいらっしゃい。(笑)
今日は東京楽おつかれさまでした。
観劇するだけとはいえ、観るほうも体力勝負だよね……
それなのに、あぁ、それなのに。メール読んだら
「さ、これから帰って遠征の準備しなくちゃ」ってハードすぎるよ!大爆笑したよ!!(笑)
くれぐれも身体に気をつけてお出かけください。北のほうはまだけっこう寒いと思うから。
そして、ちょっと「うらやましい」とか思っているわたし。(え?)

「どうしても好きな役者さん見て欲しいからご招待するよ!」
っていわれた時にはすごい愛だと感心するとともに、
天使のようだわと思ったものですが、あれはやっぱり悪魔の誘惑だった?(笑)
いやだーもうこれ以上ハマるもの増やしたくないに。(切実ながら解きすでに遅し?)コワ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/10-7eb3a452
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  仮面ライダー響鬼七之巻 ―息吹く鬼―
  • >>  みんなでゴルフ(睡眠時間85分)

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
