ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  仮面ライダー響鬼 四十之巻―迫るオロチ―
  • >>  チッチキチー

スポンサーサイト

Edit


京都太秦 仮面ライダー響鬼トーク&抽選会

  • 2005.11
  • 21

Edit101

もう寝なくてはいけない時間なんですが、貴重な体験レポートを
アップしてくださっているblogさまをリンクでご紹介。


晴れ、時々ブログさま

りさのネット収入運営日記さま

* 11/23追記 *
ツメコミさま

川口真五探検隊さま

思い立ったが吉日さま

* さらに追記 *
稲葉真紀 今日のひとりごとさま


トークイベント以外にもたのしい催し盛りだくさんだった本日のイベント。
とても楽しそうなご様子でv レポートありがとうございました。
他の方々はいかがだったでしょう。参加されたみなさん、本当にお疲れさまでした。

11/23に新しく3つのblogさまをリンクさせていただきました。
ツメコミさんは渋江さん、川口真五探検隊さんは川口さんのファンの方で、
それぞれ違った視点で太秦の様子をレポートされていてとても面白いです。
思い立ったが吉日さんは出演したそれぞれの俳優さんの言葉や、イベント全体の様子を
分かりやすくレポートしてくださって、その場に居なくても参加したような気持ちになれました。

みなさん、お疲れさまでした。楽しいレポをありがとうございます!

さらにひとつご紹介。
夏の太秦トーク&握手会でも司会を務められた稲葉真紀さんが
日常を綴るほのぼのとしたblog。
太秦の様子が、稲葉さんご本人と松田さん、川口さんのフォトつきで紹介されています。
この写真を見る前に、もんどさんのレポにあった松田さんの靴について
書いていましたが↓この服でその靴なんですね。ゴーゴー!(2度目先だけど)


それにしても、もんどさんのレポで読んだゴールデンブラウンの靴。
ゴールデンブラウン。そう書かないと表現できない靴の色。
松田さん東葛での「先の尖った白い靴」につづき、太秦でも飛ばしてますね!
ゴーゴー!(笑)
もんどさん、素敵なご報告をありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

top

陽菜

subjectはじめまして

はじめまして。(=^-^=)
陽菜と申します。綺麗に作られているブログなので、
目にとまりコメントさせて頂きました。
立ち上げたばかりのブログですので是非遊びに来て
頂ければなぁと思います。お待ちしてま~す☆

http://olhinahina.blog33.fc2.com/

a

subjectありがたや~

太秦レポのリンクありがとうございます。大変助かりました(^^)
そして東映さんは年末まで搾り…もとい、楽しませてくださるようですよ。今年も「クリスマストークショー&握手会」 じんぐるべる~じんぐるべる~目が回る~♪

ミホ

subject

レポのリンクアリガトデス☆
これからも、他のイベントにガンガン参加したいです。けど。。。。
たびたび地方はキツイッスね~。
お財布と相談☆
これからもヨロシクデス!

もんど

subjectはじめまして

TBありがとうございます。
実はこちらへはほぼ日参しておりまして、響鬼の感想などを拝見し毎度関心させれていました。
そこで自分のレポが取り上げられたことにとても驚いております。感激です。文字を打っている今もドキドキしております。
僭越ながらこちらからもTBさせていただきます。これからも宜しくお願いいたします。

たいら

subject陽菜さま

コメントありがとうございます。
写真のねこちゃんが小猫顔でかわいらしいですね。
家の猫も小猫顔なんですよ。(←聞いてない)

たいら

subjectaさま

こんばんは~v コメントありがとうございます。
みなさん力作レポばかりで見つけた時わたしも大喜びでしたv

イベント情報ありがとうございます!
クリスマスショー。メールで第一報をお知らせいただいた時は
一瞬喜んでしまいました。う、太秦なんスね。映画村大プッシュですね。
行かれるみなさん、お気をつけてーレポお待ちしていますー。(気が早い)
そうか。クリスマスなんだし、サンタさんわたしプレゼントはドラえもんがいいです。
――プレゼントにドラえもんってなんか生々しいですね…。反省

たいら

subjectミホさま

こんばんは!
こちらこそありがとうございます。
コメントまでいただけて嬉しいです!
たびたびの地方…本当に厳しいです。わたしが観ていた
龍騎辺りはもうちょっと関東でのイベントがあった気がしますが、
最近のライダーはみんな映画村なんですね。知りませんでした…

えぇ、お財布と相談しながら!そこ大事です。(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv

たいら

subjectもんどさま

はじめまして!
コメント&TBそして力作レポありがとうございました。
とても読みやすくて楽しませていただきました。
記事にも書かせていただきましたが、特にゴールデンブラウンには
爆笑いたしました。ありがとうございます。(笑)

さらにこんな嬉しいコメントまで頂いて驚いています。
いままでも読んでくださっていたんですね。嬉しいです。
これからぜひよろしくお願いいたします。^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/101-3e7427dd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

仮面ライダー響鬼 トークショー&抽選会

東映太秦映画村でのイベントへ行ってきました。私が参加したのは13時の回です。 覚えている限りでレポートしてみたいと思います。 司会者に促され、最初に登場したのはヒビキ役の細川さん。すぐには姿を現さず、壁からひょこっと顔を覗かせ、さっそくお茶目な一面を見せ

  • 思いたったが吉日
  • 2005.11.23 22:08

響鬼との思い出3

太秦にて。

  • 麻布十番通信
  • 2006.01.20 20:52

響鬼との思い出4

太秦にて、オロナミンCをもらったとき。

  • 麻布十番通信
  • 2006.01.20 20:52
  • <<  仮面ライダー響鬼 四十之巻―迫るオロチ―
  • >>  チッチキチー

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
