ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  京都太秦 仮面ライダー響鬼トーク&抽選会
  • >>  仮面ライダー響鬼 四十一之巻―目覚める師弟―

スポンサーサイト

Edit


チッチキチー

  • 2005.11
  • 25

Edit102

松田賢二さんが公式コメントをチッチキチーと更新。
私信:読んでみたい賢二ファンじゃない友人達、左のサイドバーに公式へのリンクがあります。

ものすごい自虐〆に一瞬間をおいて大爆笑でした。おなかイタイです…笑
大丈夫です松田さん。ファンはみんな厚着していきましたv(背負い投げ)
チッチキチー!







お!いまテレ朝にモトリーが!ヴィンスの着信は「ブリーン」と鳴るだけだそうです。
…(巻き舌で)ブ・リーン?――ヒビキにも松田さんにも関係ないネ。(そうね)

そしてこちらは関係ある話。
みつぅこと村上充氏の出演映画のCMがさきほどから流れています。
1/28ロードショー。カッコイー。
スポンサーサイト

Comment

top

a

subjectし…しつもん

せんせい、チッチキチーが吉本と関連したギャグだということは判ったのですが「冬将軍」はその一部ではなく、独自の自虐ネタだったんですか!?

げふんげふん。冷え性にはつらい季節ですw

みつぅ出演の映画は川口さん(アフロ)もちょっとだけ出演しているそうですよ。

たいら

subjectわたしも詳しくないですが

関係ないものと思われます、aさん。笑

ナポレオンにも打ち勝つ寒さを俺は持っているんだぜ。
そんな、松田さんからの宣戦布告かと。(謝れ)
もしくは完全勝利宣言か。一体何が目的なんですか松田さん。爆笑
わたしは一度レギュラーの気絶ネタを松田さんで見てみたいです。

大木こだまひびき師匠は最近、ナイナイなど
多数の人気芸人がマネをすることで人気に火がつき――
という記事をちょっと前にヤフニュースで読んだばかりでした。
そういえば、aさん以前もアジャネタが松田さんから出た時、
分からないって仰ってましたが、もうわかりました?
エンタの神様でその勇姿を見ることが出来る…ハズです。
出演陣に変更がなければ。

ぽち

subjectおはようございます!

飛んできました公式。チッチキ・・・!はっ、「ひびき」つながり?
大丈夫です、寒くないですよね。どうしてこの方は顔と違う言動をしてくれるんだか(笑)。
後、公式開くといつも素敵写真のアップで思わず赤くなって目をそらしてしまいます。いい加減慣れたい。
 以上、茂樹さん目当てで響鬼視聴→松田さんファンへシフトしたぽちでした。
 たいらさんの文章の、ひっそりご自分つっこみが大好きです(告白)。お医者さんとかドラえもん呼んじゃうところ(他にないのか・・・いえ、一杯あります!)ではまたお邪魔します!

たいら

subject郡司の目は危険

ですよね!!笑 

こんばんは。
やっぱりひびきつながりだと思われます?笑
いやもう松田さんは(小声)寒いのをひとつの売りにする
おつもりじゃないかと。…つまり寒いと思っているんですが。
申し訳ないです。笑

お医者さんを呼んでしまうところですか。笑
ドラえもんはしつこく呼んでしまいますね。
やっぱりどこでもドアが遠征には便利に思えて。
もっと有意義なことに使わないとのびさんの子孫に怒られそうです。
でももう遠征はしないと心に誓い…本当です。
京都にいこうかなんて思いませんでした。ちょっとしか。(えがお)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/102-75f814d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  京都太秦 仮面ライダー響鬼トーク&抽選会
  • >>  仮面ライダー響鬼 四十一之巻―目覚める師弟―

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
