ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  松田賢二さん出演映画情報
  • >>  「仮面ライダー響鬼」太秦トーク&握手会

スポンサーサイト

Edit


「ビジュアルボーイ」に松田賢二さん加入

  • 2005.12
  • 23

Edit108

昨晩のリンク作業で、松田さんの公式HPのみならず
所属事務所の履歴写真までヴィジュアライズ写真になっていたことを
知った衝撃冷めやらぬ本日(笑)、松田賢二さんのVBがスタート。
初回とあって通常更新の日記・スケジュール・画像のほかに、
ビジュボCafeのゲスト+動画によるあいさつと充実の内容。

太秦X'masトークショーを遠くに眺めながら(実際遠いですし←…)、
きょおーも休日出勤(オプションで残業つき)あしたも休日出勤
(しかし明日は15時に上がるつもり。つ、つもり…)のわたしに
一時の笑いと和やかな時間を運んでくれました。ありがとう松田さん。
心の底からありがとう。

webでみるどの文体の雰囲気とも違っていた日記おもしろかったです。
松田さん公式プロフィールのいかにもVBらしい少々ナルシスティックな
画像に、松田さんもこの路線かと驚いたフォトもどれも想像を絶するほど
カッコよくて倒れそうでした。いえ疲れていたからでなく。(背負い投げ)
しかし路線違ってましたね。公式プロフィールと。なんであの写真…?(こだわる。笑)
特に3枚目のモノクロ松田さんがたいへん好みでしたが、まるで黒ビールの
CMみたいな渋い松田さんが、本当は下戸というなんとも愛らしい事実に
なんだか部屋中ゴロゴロ前転したくなりました。キャッホウ!
…… <(_ _)>

もう少し感想を書きたいですがコワレたままではなんなのでこの辺で。

-------------------------------

■携帯情報サイト「ビジュアルボーイ」毎週金曜更新 月額315円
アクセス方法-「vbo@mb.gsj.bz」へ携帯から空メールを送信。
ビジュアルボーイから使用携帯キャリア対応URLが返信。
※動画は対応機種のみ視聴可能。その際別途DL料金が発生します。

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/108-ebac4d12
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

再びの太秦

早朝のぞみ1号で、品川より京都へ。雪のための徐行運転で、到着予定時刻を1時間くらい過ぎて到着。焦ってタクシーで映画村に。イブキ&トドロキ&ザンキのトーク&握手会、開始の10時を2、3分過ぎて到着。交通の乱れのためにやはりギリギリで入ってくる人も多....

  • 麻布十番通信
  • 2005.12.24 15:48
  • <<  松田賢二さん出演映画情報
  • >>  「仮面ライダー響鬼」太秦トーク&握手会

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
