ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  わたしはなにを?
  • >>  細川茂樹in第11回ガン撲滅チャリティーゴルフ東西対決

スポンサーサイト

Edit


みんなでゴルフ(睡眠時間85分)

  • 2005.03
  • 20

Edit11

はよーございます。
きょうはゴルフです…細川氏が。(なに)
昨日は、仙台新潟観劇遠征中のしーさんと電話で盛り上がりすぎてしまいました…。
ねむい。でも楽しかった。
飛鳥さん、私こんな日々を送っております。(あまりしたくない報告)あとでメールしますがこの下にあるコメントをプチッとおしていただくと、書き込めるようになってます。

ということで、リアルタイム鑑賞は不可能でございます。zzz―。
スポンサーサイト

Comment

top

ごっつぁんです

subjectたいら

いまやっと南千住。遠いですゴルフ場 。

ルシファー

subjectごめんよ(笑)

仙台出発!大宮経由新潟です(笑)また今夜電話するからお楽しみに♪(爆)

たいら

subjectかわいい腕前

いま帰りです。ゴルフって、歩くものなんですね。腰が…(涙)

シゲッキー(誰)のゴルフの腕前は、かいらし~いのね~vとしか表現しようがない感じでした。OBの嵐でさすがのプロもフォローしきれず、最終で12オーバーくらいだったかな。愛のメモリーペアに8打差で完敗でした。きれいなフォームだったんですけど。

しかし、ギャラリーの増える最終Rあたりになると、バンカーショットを華麗に決めたり、パットを見事に沈めたりと目のさめる活躍を見せた細川氏。さすが座長。素敵すぎ。(笑)

たいら

subject遠征お疲れルシファー

仙台にいるのに大宮経由しないと新潟に行けないって何かがおかしい事に早く気づいてJRだよね。(笑)今晩は、シングルじゃなくて他の人と同室なんだから、無理しなくて大丈夫だよー。でも大坂公演の時はまた電話してvぜひー!(←…)

飛鳥

subject乱入

やっとカキコできた。(汗)
しかし、朝もはよからゴルフ観戦(?)お疲れっした。
イや実はその日は私も5時おきで,とある人の荒川マラソン応援してたんですが・・寒かったよねぇー。凍え死ぬかと思ったもん。
しかし、OBの嵐ですかぁ~。(鍛えたりないのか?(笑))ちょっと見たかったかも~

たいら

subject荒川マラソン?(爆笑)

飛鳥さん、忙しい最中あそびに来てくれてありがとうございます…荒川のマラソン?(爆笑)
わたしの細川氏とゴルフも大概どうかと思っていましたが、まだまだ上の人がいたよ!って
地元の友と盛り上がってしまいました。(土下座)
いいですね!愛あふれる報告ありがとうございました。小川さんの(決めつけ)成績は
いかがでした?20日は寒かったですよねぇ、ほんと。お疲れさまでした!

そうそう。しーちゃんエンジェルの策略(笑)により、わたくしすっかりスタジオライフに
ノックアウトされてしまいました。わかる人には、「15日にアートスフィア」だけで
わかってしまうものなんですね。(さすが)メールもらって密かにウケました。
ゴルフとライフとどっちも感想書けたらいいな。
っていうか、ヒビキの感想もずいぶん書いてな・・・・・(トロくさい)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/11-0ed11b5f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  わたしはなにを?
  • >>  細川茂樹in第11回ガン撲滅チャリティーゴルフ東西対決

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
