ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  小西大樹さん「功名が辻」情報
  • >>  「響鬼」写真集&キャラクターブック発売

スポンサーサイト

Edit


「牙狼」掲載雑誌

  • 2006.01
  • 03

Edit113

続けて小西さんのインタビューを含めた牙狼掲載雑誌。


「特撮ニュータイプ」2005年9月号 特別定価840円
巻頭特集「牙狼」 小西大樹×肘井美佳インタビュー カラー6P
●特ニュー9月号の特集は放送を間近に控えた黄金騎士牙狼の姿と、
撮影初日を迎えたばかりの小西さんと肘井さんを対談形式のインタビューで紹介。
「足が長い」と褒めたことに対する小西さんの反応を訴える肘井さんがかわいい。笑







「特撮ニュータイプ」2006年1月号 特別定価950円
「牙狼」特集 藤田玲インタビュー 文芸・VFXスタッフインタビュー カラー6P
●黒の騎士(というか銀…?)として登場した藤田玲さんのインタビュー。
なかなかしっかりした考えの17歳…17!? スタッフ・インタビューも充実。
VFX班の現状への比喩は涙なくては読めない。(ごめんでも少しウケた)







「HERO Vision」vol.20 定価1950円 (ISBN:4-257-13082-2)
撮影潜入レポート 小西大樹グラビア&インタビュー カラー5P
●松田賢二さんが表紙のHV。(強調しなくていいですから)
グラビア・インタビューともに珠玉の出来。(あの?)言葉はいらない。
鋼牙好き、コニタン好きは買うべし買うべし買うべし。…3回も言わなくても!








「HYPER HOBBY」2006年1月号(VOL.88)
徳間書店 特別定価880円 雑誌 17465-01
小西大樹インタビュー&牙狼フィギュアの広告 カラー2P
●同じような誌名の雑誌がある紛らわしいハイパーホビー。笑
この時牙狼や小西さんが掲載されている雑誌を…既に持っていることに
気づいてなかった私が、牙狼に関して語る小西さんが珍しくて購入した1冊。
そして真面目で初々しいインタビュー内容と隙だらけの私服姿に
ああコニタンは(自分にとって)ヤバい役者さんなのかもと気づかされた1冊。
隣の広告ページ鋼牙全身体(何)と同一人物に見えない…笑





■「男優倶楽部」vol.22 定価1000円
<ACTORS DATA>小西大樹インタビュー モノクロ1P
●1Pながら充実のインタビュー内容。白コートに苦労している様子が微笑ましい。
しかし足の長い男性にはロングコート着用を義務付けて欲しいと心から思う。(なんの話)
小西さんのインタビューはおっとりしている風なのに、言葉の端々から
向上心あふれる負けん気の強さが感じられてとてもいい。ぐっと上を向いた感じ。








* 未刊 *

「HERO Vision」vol.21 定価1950円 (ISBN:4257130849)
2006年1月下旬発売 小西大樹インタビュー(たぶん)





牙狼関連ではこの他に9/28発売の「TVBros。」にも小西さんが掲載されたそうです。
ブロスということは「あらま美形」?
スポンサーサイト

Comment

top

あや

subjectそうか、コニタンか…(笑

たいらさん、よもやそんなに、コニタンに夢中になるとは…。
えーと、えーと、今度、友達からテニプリのDVD借りておきますので、我が家にでも見に来て下さい(笑)。
牙狼はいいですよねぇ。
あの映像の美しさだけで、丼ご飯が3杯行ける勢いです。
セイザーXにも超夢中なので(テヘ)、今、私の目にはテレ東には、足を向けて寝れません(笑)。
これで、リュウケンドーまで当たりだったら、神と崇めることにします(笑)。
あのシャンゼを放送した局ですしねー。

あや

subjectしっぱいしっぱい

>今、私の目にはテレ東には、
ってなんでしょうね。「今、私はテレ東には」でございます。

たいら

subjectうんそう。コニタンに

夢中なのvってなぜそれを…!!
「牙狼」掲載雑誌の紹介をしただけなのに。(我ながら無駄なあがき過ぎる)
しかし客観的にそうみえますか。やはりそうですか。
DVDありがとう。(笑)ちっさくてカワイイ永山くんと同期なのねv

牙狼いいですよね。
アクションシーン見るだけでわたしもごはん何杯でもいけそうです。
監督による画の違いを見るのも楽しい。

セイザーはもう少し時間おいて見ようと楽しみにしています。
どちらも熱意とこだわりが感じられるのが嬉しいな。
リュウケンドーはセイザーの後枠なの?

あや

subjectリュウケンドーは

1月8日の日曜朝7時からですよー。
これで、日曜は朝っぱらから1時間半、特撮漬けになることができます。
なりたいかどうかは、個人の判断に任せるとして(笑)。
金曜夜から、日曜にかけての、HDDレコーダーの稼働率が、ハンパありません……。
ちなみにセイザーXは、3クールで終了なので、夏まで放送されます。

たいら

subjectいわゆる黄金時間

おお。そんなすごいことになってるんですか。
しかも今週から放送なんてびっくりです。
情報ありがとう。がんばれあやさん家のレコーダー!笑

ぽち

subjectうきゃー!


 こんにちは。お久しぶりです。
暫く振りにお邪魔すると、牙狼(というか小西くん)情報が充実・・・。素敵です!
 私もかつて松田さん目当てで購入した雑誌に牙狼記事満載で、今更ながらのたうって喜んでおります。
 「男優倶楽部」にはセイザー3人組の対談も載っていますよね。色々お得だ・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/113-eac8e8e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  小西大樹さん「功名が辻」情報
  • >>  「響鬼」写真集&キャラクターブック発売

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
