ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  「響鬼」写真集&キャラクターブック発売
  • >>  今週放送「牙狼」総集編

スポンサーサイト

Edit


松田賢二さん掲載雑誌

  • 2006.01
  • 04

Edit115

なんだかここ数日、ここは本屋か!てなイキオキで
出版物の紹介ばかりしていますが、ご容赦を。松田賢二さんの公式を
しばらく見てなかったのでHV最新号に掲載されるのを、不覚にも知りませんでした。
しかも掲載内容が・・・!こいつは春から縁起がいいや!(まだ正月です)
重複もいいところですが、やっぱりちゃんとチェックしなくちゃね、
という反省の念も込めて更新。重複もいいところですが。(2度目)


「HERO Vision」vol.21 定価1950円 (ISBN:4257130849)
2006年1月23日発売 高野八誠×松田賢二対談





東映ヒーローmax(VOL.16) 2006年2月1日発売
最終回を迎えた「響鬼」と「マジレンジャー」特集。



今度のHV。いわゆる響鬼枠での掲載ではないので気づかなかったのですね。
チェンジ!の宣伝か特撮交遊録か。ライダー終わってふたりがどんな話をするのか

それはもう楽しみですね!!!(ウルサイ)

スポンサーサイト

Comment

top

海市

subject

おお、八誠さんと松田さんがヒロビで対談‥‥教えて下さってありがとうございます。あ、今年もよろしくお願いします(^_^;)。
で、つま恋は行かれないんですか?(爆) 剣崎とコタと孤門と鋼牙が一緒なんて、夢のようなイベントじゃないですか(と無責任に煽ってみる)。私だったら‥‥もう一声、ネクサスのイラストレーターでもつけてくれれば乗ったのですが(でも事務所違うだろうから駄目か‥‥)。

ねこすけ

subject

あけましておめでとうございます。
お年玉的に美味しい情報ありがとうございますv

『HERO Vision』での松田さんの対談は完璧に見過ごしてました。
これは購入リストに入れなくては(いそいそ)

「GARO」の情報も熱いですね。
4月発売のDVDを楽しみに、まずは雑誌だけはコンプリしてしまいそうです(笑)

たいら

subject豪華ですね

>海市さん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございますーv
ハチ松対談嬉しいですね!!たーのーしーみーですーv

今年はすっかり特撮純度100%みたいになっていますが、
大人になってからの特撮ってあんまりみてないんですよ。
観てない年も友人の感想日記を通じて、つかず離れず
周辺をただよってはいたのですが。笑

なので剣に出ていたふたりと小西さんとあとひとり。
ずっとテニミュの人…?(←知らない俳優さんはみんなミュのひとと思ってる)
とか疑問に思っていましたがいま解けました!ウルトラの人なんですね。
そっかーそうだったんだー。うーんとネク…サス…?(ウロ)

そんな感じで私にとってはあまりにも敷居が高いつま恋でした。
でも謎が解けてすっきりです。ありがとうございます。

たいら

subject嬉しかったです

>ねこすけさん

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
松田さんの公式情報ですが、一瞬目を疑いました。
嬉しいですね!

GARO熱いですか。 お恥ずかしいですー。
しかし燃えは熱いうちに打て!(謎)と更新したので
反応いただいて嬉しいです。掲載雑誌の表紙はご覧の通り、
響鬼スペシャル(何)ですので、牙狼以外も読み応え充分だと思います。
書いていて何カテゴリーの更新か分からなくなりそうに。笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/115-552bf9c4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

鬼たちの挽歌:松川対談その1

え~お寒ぅございます。昨晩、家人に「なんで部屋の中で毛皮着てるの?」と聞かれた管理人aです。その心は…マダムではなくマタギ。いや~暖かいっすよ、本当。スーパーまでたどり着けずにコンビニに入ったらTV LIFEの1.20号が出ていてびっくり。「鬼たちの挽歌...

  • Hyla Japonica
  • 2006.01.05 12:39
  • <<  「響鬼」写真集&キャラクターブック発売
  • >>  今週放送「牙狼」総集編

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
