ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  松田賢二さん掲載雑誌
  • >>  「怖い顔きらい。」クランクアップ


Edit


今週放送「牙狼」総集編

  • 2006.01
  • 05

Edit116

昨年最後の放送となった12話「大河」で、主人公:冴島鋼牙の過去を描き、
折り返し地点を通過。最終章へ移る前に、明日は鋼牙の相棒:魔導輪ザルバが
ナビゲートする総集編を放送。

わたしは血も涙もない魔導輪(…?)なのに、常に語尾上がり気味で
しゃべるとても面倒見がいいザルバ兄貴が大好きです。(アニキはよそうね)

garo_zaruva2.jpg


そして「そのほうが面白い」と、ある種時間稼ぎの総集編にまでザルバを担ぎ出して
自ら首をしめ続ける牙狼スタッフが大好きだ!笑いで腹痛おこしそうですけれども。
総集編のタイトルが「約束」だなんて。だなんて。意味深で楽しみ過ぎます…。


牙狼第13話「約束」総集編

* 放送時間 *
TXテレビ東京    金曜 25:30~
TVHテレビ北海道  水曜 25:30~
TVAテレビ愛知   月曜 26:58~
BBCびわ湖放送   水曜 26:00~
TVOテレビ大阪   土曜 26:40~
TSCテレビせとうち  土曜 26:00~
TVQテレビ九州   土曜 26:25~
TVN奈良テレビ   水曜 25:40~
※変更の可能性あり。番組表などでご確認ください。
(情報元:雨宮慶太ファンサイトさま)

関東、テレビ東京では1月6日金曜 24:30からの放送となります。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


またファミリー劇場で2006年1月15日より放送開始。
それを記念してキャストインタビュー、メイキングシーンを含めた特集番組がOnAir。

ファミリー劇場 「牙狼-GARO-」
初回放送:(日)19:30~20:00 
再放送:(火)19:00~ (水)深夜2:00~ (土)12:00~
1/25(水)の第2話は、1/27(金)20:30~21:00に放送
牙狼特番 - 番組表


余談ですが友人から、画像のリンク先「JAP工房」ザルバの商品紹介文に
※しゃべりません と書かれていると聞かされて泣くほど笑ったわたしです。ふ、腹痛。

Comment

top

a

subjectお勧めババァ

がやってきましたよ…
いや、つま恋じゃなくて(爆)

JAP工房謹製ザルバの実物を見てみたいという方…吉祥寺にJAP工房のお店があり、そこにザルバとシルヴァが展示されています。とぉっても重厚で素晴らしい出来でした。

スーパーライブをやる中野と吉祥寺は近いんです。休日だと中野→荻窪→吉祥寺で着く!スーパーライブ鑑賞の後さくっと…w

たいら

subject世界でただひとつ喋るザルバ

aさん、こんばんはー!
レス遅くなってごめんなさいでした。
つま恋じゃないおすすめありがとうございます。爆笑

JAP工房、吉祥寺に直営店があるんですか。
わー行ってみたい。写真で見る限りあの価格設定は
かなり値ごろ感がありますよね。いや買えないですけど。

そういえば影山ヒロノブさんの日記を見たら
過去ログにザルバをもらった話が。
世界にただひとつ。
JAP工房作製しゃべるザルバここに誕生!!とかひとり大爆笑でした。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/116-7ae31d88
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

牙狼 GARO :第13話『約束』

今回の牙狼は総集編です。牙狼 GARO 第13話『約束』魔導輪であるザルバ(声:影山ヒロノブ)が今までのをざっと話してくれました。牙狼を見出したのが第十話からだっ

  • Dead Emperor
  • 2006.01.08 16:24
  • <<  松田賢二さん掲載雑誌
  • >>  「怖い顔きらい。」クランクアップ

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
