ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  もはやタイトルすら
  • >>  傷心

スポンサーサイト

Edit


仮面ライダースーパーライブ

  • 2006.01
  • 29

Edit126

土曜2回、日曜2回参加してまいりました。
イベント終了後すぐに帰って家に着いたのが22時20分…やっぱり中野は遠かった。
レポも書きたいなーと願望の述べながら本日のところは就寝。


ひとことだけ感想を書くなら、
この一年間できょうほどシゲキさんに感謝した日はない
そんな感じ。ありがとう。ありがとう茂樹さん。そしておやっさん。
スポンサーサイト

Comment

top

ゆうき

subject楽しかったですね・・・

はじめまして・・・ ゆうきといいます。
いつも、ブログ楽しく読ませていただいてます♪
えっと・・・ ハマり具合が、あまりに同じで嬉しくなってしまいました。
龍騎では、萩野さんにハマり、響鬼では、松田さんにハマりました・・・(;一_一)
これからもよろしくお願いします。

私も、ヒーローライブ参加しました~♪
龍騎以来、3年振りのヒーローライブ!!
楽しかったです。 
細川さん、ありがとう!!でした。
本日、更新されてる白倉Pのブログに書いてあることって、細川さんの言ってた「続・響鬼」って
意味なのかも!!なんて深読みしながら、
響鬼の続編を熱望!!
ただ、あのストーリーの続きだとザンキさんが登場しないので・・・ 
松田さんには、是非 出演して頂きたいです。

ねこすけ

subjectヒビキの無い日曜日

響鬼放送中は、TBやコメントなどありがとうございました。
この間の日曜は考えていたよりかなり寂しい起床でした。
何だかんだといいながら、毎週楽しみにしてたんじゃーん!と気付かされました(とほほ)

スーパーライブ。
2日間の参加された方々の感想を探して読みふけっています。
やはり行けばよかった…特に年長組の暴走トーク(笑)を生で見てみたかったと思います
細川さん、本当にトーク仕切るのがお上手なんですね…
全ての関係者さんと役者さんたちに「本当にお疲れ様でした」とお礼と感謝を申し上げたい感じで一杯です。

たいらさんのレポも心待ちにしていますw

たいら

subjectはじめまして!

こんばんは。ゆうきさん。
はじめまして!blog読んでくださってありがとうございます。
そうですか。役者さんの好みが似ているのでしょうか。笑
好きになる役者さんにはどこかしら共通点があると
思っていますが、いまのところ萩野さんと松田さんの
共通点は見つけられていません。しいて言えば作品内での
位置付け…かな。あとはB型なところくらいです。笑

スーパーライブ、参加お疲れさまでした。
わたしも龍騎以来、2度目の参加でした。
続編は完全にないと思っているので細川さんの熱心な話を
意外に思いながら聞きましたが、作中同様、細川さんの中で
物語は終わっていないのですね。それもあって卒業という雰囲気が
ほとんど感じられないスーパーライブでしたが、それもらしいといえばらしいのかも。

その気持ちがなんらかの形になるといいですね。

たいら

subject今週寂しく感じそうです

作品と違ってお仕事オロチが進行中…
レポはちょっと無理そうです。覚えているうちに雑感だけでも書きたいのですが。
書類の山を威吹鬼に吹きとばして欲しい
…あぁ、それじゃ片付ける手間が増えるだけですね。(あの?)

年長組の暴走トーク。笑
下ネタはまぁ、オヤジだね!とは思っても(いやその)笑えたので
よかったですが、「いいコそろえてますよ~スナックひびき」と
女性キャストを紹介した細川さんはただのセクハラ上司でした。
どれほどいい男であったとしても、こういう時は冷笑しか出てこないものなのだと
わかってなんていうか新鮮でした。(何の話)

細川さんの鍛えぬかれたトークの仕切りは素晴らしかったです。
サービス精神の塊でイキイキと共演者の間を(トークで)渡り歩く姿が
なんだかとてもかわいかった。笑
一年間がんばってきたのが感じられてとてもよかったですv

放送中は本当にお世話になりました。
最終回前はお世話になったみなさんへご挨拶させていただこうと
楽しみにしていましたが、時間的に感想を書くのが精一杯でがっかりしていました。
こうしてご挨拶ができて嬉しいです。ありがとうございますv

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/126-06b0f3dd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  もはやタイトルすら
  • >>  傷心

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
