ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  松田賢二さん出演作DVD化 期間限定web通販
  • >>  Happy Happy Valentine's Day Party in つま恋

スポンサーサイト

Edit


ベットより…

  • 2006.02
  • 11

Edit130

今週の牙狼もまだ観れていません。
カゼみたいです。うーキモチわるい…
みなさんもお大事ください…

インフルエンザで会社に来るやつは麻酔銃でうったらいい。
スポンサーサイト

Comment

top

飛鳥

subject

風邪ひいちゃいましたかーっ!
心配なり~(なぜ急にコロ助風)
ゆっくり休養して早く直してね。お大事に・・・

今日は私、久々に萩さんの生演技を見て参りました。
やはりお素敵でした♪
あと牙狼にはまりそうな兆しです。
うにゅう~まんまとたいらさんの罠(!)にかかりそうな自分がクヤチイ(なぜ!?)

a

subjectお大事に

家人の会社ではSARSで強制帰国になったのに「無理して会社に出てきた」支店長がいてみんなに迷惑がられていました・・・笑い話じゃないって。どうかお大事に。

たいら

subjectつま恋…

飛鳥さん、aさん、お見舞いありがとうございます。

>飛鳥さん
おーひさしぶりの生演技は素敵でしたか!
いやーこちらもみなさんの報告レポを読めば読むほど
行けばよかった…!!!状態です。千秋楽まで飛鳥さんも
劇場通いが続きますね。寒いのでお大事ください~。

牙狼、いいでしょう。本編観る前にディティールが好みって
ザルバ&シルバを買ってしまう飛鳥さんに罠とか言われても。笑
すばらしい出来栄えでした。うらやましーv今度実物見せてねvvv

>aさん
涙を誘う実話をありがとうございます。
SARSって。シャレになりません。(いやインフルエンザもだけど)
シャレにならないといえば、今日点滴打ってもらいに行ったら
血が少ないことが判明しました。へもぐろびんが13は
欲しいところ10しかないんですって。内蔵で出血してるのかもとか
医者はいつでも大袈裟です。しゃれになりません。
モリモリほうれん草を食べようと思います。あおっぱだいすき!(ヤケ)

それはそうとつま恋。(あのね)
・・・・はっ。今きづきました。行かなかったから寿命縮んでますか。わたし。
こわーっ!!!爆笑。
そんな冗談は別にして楽しそうですねぇ…話聞いてるだけで
癒されますが、やっぱりいけばよかったです。くぅ。


Ginba.

subject

>インフルエンザで会社に来るやつは麻酔銃でうったらいい。

冗談みたいに聞こえますけど、実質問題、会社を経営する上で、他の複数の社員に風邪ウイルスをうつすのはちょっと・・・

たいら

subject>Ginbaさん

えぇ、コレを書いた時はまさに冗談じゃない心境だったので
冗談めかして書いてみました。幸いその後病は広がりませんでした。

本人は1週間経っても土気色して会社にきていたので
気の毒というより死ぬんじゃないかと心配になりましたが、
いまでは顔色も戻ってほっとしました。うちはそんな会社…
現在わたしも体調不良続行中です。ハハハ…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/130-db896f6e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  松田賢二さん出演作DVD化 期間限定web通販
  • >>  Happy Happy Valentine's Day Party in つま恋

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
