ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  ベットより…
  • >>  緊急決定こにたん舞台挨拶

スポンサーサイト

Edit


Happy Happy Valentine's Day Party in つま恋

  • 2006.02
  • 14

Edit131

正式名称は

【JTB特別企画】椿 隆之・竹財 輝之助・川久保 拓司・小西 大樹 Presents
Happy Happy Valentine's Day Party in つま恋


長い。笑

先週末2月11・12日に小西大樹さんを含むスターダストボーイズ
(が正式名称なのでしょうか)初となるファンイベントが、静岡つま恋リゾートで
開催されました。友人から熱烈なおすすめを受け「旬な役者さんは旬のうちに見ておけ」
「見たら寿命が延びる」とまで言われましたが、その発言に爆笑してすっかり
寿命が延びた気がしたので参加は丁重にお断りしました。

しかし、こんなに残業まみれになるなら参加費くらいどうにでもなったんだから
行けばよかったとか考える業の深いわたし。(そして生々しい。スイマセン)
そもそもあなたその時体調くずして寝込んでるじゃないですか!とか脳内ツッコミを
いれつつ、とてもたのしそうなイベントレポートをアップしてくださるblogさまをご紹介。


椿専門店


タイトルからもお分かりの通り椿さんのファンblog。
しかしイベントの様子が臨場感あふれる文章でつづられていて
誰のファンでも楽しく読めるイベントレポートです。
ファンである友人達から噂に聞く椿さんですがそれはもうスゴイことに!!爆笑
お腹を抱えて笑いました。憩いの一時をありがとうございます。

レポの中の「豆粒たちは手をふってくれていた」という表現が
ほっこりしてとても好きです。いいですねいいですね!



やっぱりいけばよかった…!!!!
お約束かと思いまして。・・・精一杯の強がってみました。


-----------------------------------------

【JTB特別企画】椿 隆之・竹財 輝之助・川久保 拓司・小西 大樹 Presents
Happy Happy Valentine's Day Party in つま恋


日程 : 2006年2月11日(土)~2月12日(日) 1泊2日  参加人数約100名
ご旅行代金 : 大人お一人様 39,800円 (現地集合・解散 定員5名1室利用)
 オプショナル往復バスプラン(1) 東京発着 8,000円
 オプショナル往復バスプラン(2) 大阪発着 8,000円



スポンサーサイト

Comment

top

みる

subject初めまして

初めまして。「椿専門店」のみるですがこのたびはトラックバックありがとうございました。トラバに慣れてないものでこういうお礼コメしにくるのが普通なのか変なのかわからないのですが(汗)(こんな嬉しいカタチでトラバしていただいたのも初めてで)とりあえずお礼に来させていただきました。
グダグダの記事ですが(泣)少しでも現場の雰囲気を感じ取っていただけたなら幸いです。小西くんはすごくイベント慣れしてるって感じで、私の知り合いが軒並みファンになってました(笑)。動いてる小西くんって物凄く可愛い表情をするんですね。
次にまたこんな機会がありましたら、その時はぜひ参加してくださいね♪

たいら

subjectチアの衣装かと…

はじめまして!楽しいレポをありがとうございます。
紹介することがご迷惑にならないかと心配でしたが、
喜んでくださってほっとしました。嬉しいコメントありがとうございます。^^

みるさんのレポを読んでいると本当にたのしそうで、
いいイベントだったということが伝わってきます。
いい味出しっぱなしの椿さんと(笑)仲良くフォローしあう
3人の姿がとてもいい感じで。
イベントでの小西さんはものすごくかわいい表情ですか!見たことないです!!!笑
今度機会がありましたらぜひ参加したいと思います。

・・・追加されたみるさんのポスカ・レポを読んで、
あのビミョウな(小西さんに限る)JUNON掲載時の衣装!?と
密かに衝撃を受けました。ある意味お宝ですね!笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/131-3482cb69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ベットより…
  • >>  緊急決定こにたん舞台挨拶

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
