ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  青い振込用紙…
  • >>  ノータイトル

スポンサーサイト

Edit


「ハルキwebシネマ」小西大樹さん舞台挨拶

  • 2006.03
  • 08

Edit134

3/3(金)22:14――



って、ここまでしか書けませんでした…うわー。
ジャンルとか選びなおすのがメンドウなのでひとまずこれだけあげます。
これだけ・・・い、一行だけ・・・・

さらにいまこのタイミングでなんですが今月に入りblogのアクセス総数が
10万を超えました。マイペースなblogにお付き合いいただいてありがとうございます。

もうひとつのファンサイトでは、
書いていいこと悪いことを気にして段々窮屈に感じるようになり
このblogは気楽に書きたいことを書いていこうとはじめました。
しかしここ最近の更新停滞具合が心苦しい…よりなにより私がつまりません。(あの)



blogタイトルもそろそろ変えたほうがいいだろうなと思いながら、
まったくなにも思いつかずに困ってます。
1年限りと思ってテキトウにつけたツケがいま……こ、こまりました。
スポンサーサイト

Comment

top

飛鳥

subjectやばい・・・マジで

いきなりですが、平良さんにお借りしたDVD・・・そろそろマジですり切れます。
何10回同じ話をくりかえし見ただろう・・・
魔界騎士なのに、強いんだけど弱い(!)鋼牙LOVE・・・
あのしなやかなアクションや閃くマントにメロメロさ!!
ザルバもなんて可愛いの!!
おかげで金曜日(つか土曜日)はいつもこんな時間まで牙狼干渉ですわ。
4月まではマジレンイベントに集中するはずだった自分・・・
でも、最近では小谷君のやられの演技(!)の色っぽさにこてんぱんさ!
そしてDVD全巻購入を心に堅く決めてしまいましたとさ・・・
生小谷君を見られた平良さんが、うらやまぴーっ!!

たいら

subject4時…寝て。

飛鳥ちん、飛鳥ちん。
小西大樹さんです。こ・に・し・ひ・ろ・き。笑
いやでもでもけっこう似てるんですね。一文字しか違わないんだ。爆笑

DVDだけど擦り切れやしないかと心配になる
わたし達は旧人類。わたしも見始めた頃はくる日もくる日も見返してました。
何度見ても劣化しないDVDのありがたみに感謝しながら。笑
そんな牙狼もあと3回で終わり。さびしい…。

牙狼は映像がきれいだからセルDVDの美しい映像で
早く見たいです。雨宮監督デザインのBOXがつくって
読んだけどあれは1巻の初回版だけなのかしら?
とりあえず予約ですねーv

コニタン、次はいっしょに見ましょうね!笑

まちるだ

subjectもう予約してしまいました?

発売イベントがあるみたいですよ~
ttp://www.ishimaru.co.jp/event/16010411/

すみません。
hを抜いたら変なリンクになってしまいました。
えっと、hを先頭にたしてみて下さい。

たいら

subject予約しましたv

ちょうど休みの日に動きがあったので早速石丸で。笑
こんな時ばかり素早い行動力を発揮する自分が
そろそろいやになってきました。(えがお)
しかしいまはwebで済ませられるので地方者にはありがたいです。

まちるださん、お知らせありがとうございますーv
あるらしいよーと噂ばかり聞えていた牙狼イベント。
とうとう決定ですね!うれしいなーv

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/134-723b29ba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  青い振込用紙…
  • >>  ノータイトル

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
