ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  朝日新聞に松田賢二さん掲載
  • >>  買ってきたどー

スポンサーサイト

Edit


ありがとう牙狼

  • 2006.04
  • 01

Edit145

終わってしまいました。
牙狼をリアルタイムで観た後は録画したものを何度か見ることもあって(…)
眠るのが明け方になりますが、最終話はすぐに観返す気分になれません。
ものすごい展開速かったし終わった実感がわきづらい最終回でしたが(…爆笑)、
牙狼らしいいい最終回でした!

監督のwebが更新ないなーと思っていたらキャストと共に公式に出現。
深夜だというのに最終話をスタッフ・キャストでリアルタイム鑑賞した模様。
そういうところも含めて本当にだいすきだよ牙狼!
いままでお疲れさまでした。

公式がアクセス多数で一時飛んだりもしましたが、現在は復旧しています。
インフォメーションに最終話鑑賞を終えたみんなの姿とメッセージ。
bbsには雨宮監督を筆頭に、鋼牙・カオル・零のメインキャスト3人が
メッセージを寄せています。
投稿時刻は4月1日(土)02時31分から4月1日(土)03時11分。ファイト!笑

bbsの形式上、あとから投稿した零くんの書き込みから読んで
ホンモノ?…だよねとか確信がもてませんでしたが、鋼牙がきて本人だと
わかりました。コニタン…やっぱり特徴ありますよね。ウケました。笑


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日削除を嘆いたクランクアップ直前特集ページ。
リンク復活しています。それにともないフリートークも復活しているんだけど
元のページが変更後のままなので本文からのリンクはなし。
復活したのだから大丈夫なのでしょうとの判断のもとひっそりとリンク紹介。
キャスト3人の仲の良さや牙狼がいかに雰囲気のいい現場だったのかが窺えて、
最終話が終わったいま、こみ上げてくるものがないわけではない。…どっちだ。
素直にいえば泣けてくる感じです。えーん。

MouRa|雨宮慶太、牙狼|FRAMES REPORT
 Жクランクアップ直前!小西大樹×藤田玲フリートーク


スポンサーサイト

Comment

top

a

subjectお疲れさまでした

ワタシはようやく録画を見たところです。
凄かった~!!(つーか凄すぎてよくわかっていない・爆)
もちろん特撮映像が素晴らしい作品ですが
ゲストといい、藤田くん、肘井さん、小西さんといい、キャスティングの勝利ですね。

たいら

subject終わっちゃいました

ビデオ鑑賞お疲れさまです!←遅い!
ねーなんかすごかったですね。爆笑
最終回終了後の制作サイドの盛り上がりも含めて、
いいもの見せていただきました。燃え申した。
たぎるもの感じていいなーなんて暑苦しく思いましたことです。

わたしの特撮鑑賞はお友達あってのことなので、
面白いと感想書いてくれたり映像を見せてくれた
みなさんに感謝感謝でございます。ありがとうございました!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/145-ba313585
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

『牙狼』第25話(終)「英霊」の感想。

♪TBさせていただきます♪『牙狼』第25話「英霊」の感想ですっ!!この日の都心の被害総額が気になった最後の戦い(←そっちかえ!笑)。ザルバー(号泣)!!!

  • まぜこぜてみよ~う。by青いパン
  • 2006.04.02 01:32

牙狼 二十四話

イイ!そういう敵キボンヌ! マジでいいよなー、メシア(笑)。役者さんのルックスは好みではないんだけど、特撮番組のボスでのあの扮装(?)、実にエポックメイキングだ!!

  • UNS digital
  • 2006.04.26 12:48
  • <<  朝日新聞に松田賢二さん掲載
  • >>  買ってきたどー

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
