ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  偽りの花園スタート
  • >>  偽りの花園 第12話「よ~いよい♪」

スポンサーサイト

Edit


検証

  • 2006.04
  • 14

Edit149

偽りの花園11日放送(7話かな)の喫茶店シーンに出演していた
帽子の紳士が松田さんに見えたというので検証してみました。

結論

・・・わからなかった・・・。(役立たず)


過去作品のメイキングなどで鍛えたマツダセンサー(何)。
かなりの精度を誇っていると友人に褒められた(というか笑われた。笑)
わたしですが、スローや一時停止を駆使して10回観てもわかりませんでした。
なんだかくやしい。笑

でも俯いた横顔の感じや肌の日焼け具合が確かに松田さんみたいでした。
本当に一瞬後ろを横切るだけですが画面に映った瞬間ドキッとしましたし、
登場前のサービス映像としてあれは松田さんだと思っておこう。

自分でも意外に感じるほどの新鮮なトキメキをありがとうございましたaさん。笑
スポンサーサイト

Comment

top

a

subject見切ったぞ

敗れたり…マツダセンサー…しゃき~んっ(違)
イマイチ確信がもてないでいたところ、たいらさんを初め色々な方の意見を伺えて楽しかったです~v
来週、いや、もう今週から本格登場なんですね!楽しくものたうちまわる日々が…

たいら

subject参りました。笑

まったく気づきませんでした。完敗です。笑
横顔の鼻の感じとかたしかに松田さんみたいでした。
背もちょうど松田さんくらいで。
本文にも書きましたが、思いのほかドキドキしたので
火曜日が俄然待ち遠くなってしまいました。
検証するまではけっこう冷静な感じだったんですけれど。困りました。笑

こちらこそ楽しかったですーv

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/149-16365504
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

通りすがりの人

たしか火曜日の放送分だと思うのだが、みねこが初めて喫茶店に来て新婚生活について語るシーンで画面奥を横切った黒い帽子の男は松田さん、というか、顕彦さんではなかったかしら?気になってしょうがないんだけど~いまいち自信がない~…と身悶えしていたら(や...

  • Hyla Japonica
  • 2006.04.16 20:29
  • <<  偽りの花園スタート
  • >>  偽りの花園 第12話「よ~いよい♪」

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
