ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  偽りの花園 第13話「じゃあ、もういかない」
  • >>  偽りの花園 第25話「チューチュチュチュッ(お兄様でいいんだよ)」

スポンサーサイト

Edit


偽りの花園 第16話「行くよ、ペーペル」

  • 2006.04
  • 25

Edit153

ごんぞーくんに手を引かれてペーペルが向かった先にお菓子の家はなく
待っていたのは暗くてしめった拷問部屋でした。なんてメルヘン!(疲れてます)
いや権蔵さんの台詞回し。コワ渋くて素晴らしいですね…。

丁寧な作りながら昼ドラらしく超展開をみせている偽りの花園。
数話感想が飛んだだけでも書ききれないほどのエピソードが。
なのでひとつひとつは書きません。(あの)

それにしてもなんかおまけみたいに連れて行かれてたペーペル。
もう戻ってこれない気が…スパイならペーテルがすぐなりそうでオススメです権蔵さん。

登場前に放送された番宣で、特高に拷問されるシーンが流れたと聞いて
当然1対複数だと思っていたのに、権蔵さんとのガチンコだったことに驚きが隠せません。
さらにガチンコ拷問の名にふさわしく、髪つかんで引き起こされるっていうのに
坊ちゃんがだらーんとしていたのには吃驚というより

頭皮のダメージが本気で心配に

ぼっちゃんがこれからも髪とながい友好関係を結んでいけるのか。
そんなところも含めてますます目が離せません。(謝れ)

ここにきてメインキャストらしく理由なきモテっぷりを発揮し始めた丹頂鶴のおぼっちゃん。
敬愛していた石母田の死、権蔵との確執を経て彼の運命も大きなうねりをあげ始めそうです。
しかし美禰子が伯爵家にはいったらしばらく出演がなくなりそうな予感も。
ぼっちゃん、しばしの別れです。たぶん。(いやあとちょっと出そうでしたけど)

さようなら石母田先生。安らかに。
どこか父性を感じさせる彼と、顕彦さんの雰囲気がとてもすきでした。
もう観られないかと思うと残念です。
スポンサーサイト

Comment

top

a

subjectそれだっ

>理由なきモテっぷり
お腹イタイ…
ぼっちゃまは幻の腹筋と話題の胸筋に目が釘付けで頭皮にまで意識がいきませんでした(爆)
ちらっと映るすなちゃんが心のオアシスな毎日です。

たいら

subjectノォォォーー!!

レスしたつもりだったのになにもしていないじゃないですか!
なんてこと。aさん、幻の腹筋って…爆笑。

なんかもーいろいろボロけててすいませんでした。
ここ数日PCも開けない状態で牙狼のいいとも情報も取りこぼしてしまい
呆然としています。見たかった…(なんの話)

すなちゃん、かわいいですねv
真珠の種彦まっちゅんといい中島ワールドでは
このポジションに安定感のある役者さんを排してくれるので
観ていて楽しいです。しかしまっちゅんって。本人命名みたいですが馴染めない。笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/153-119258bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  偽りの花園 第13話「じゃあ、もういかない」
  • >>  偽りの花園 第25話「チューチュチュチュッ(お兄様でいいんだよ)」

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
