ゴルトシャッツ

Entries

― 日々の戯言とLOVEガタリ ― 

  • <<  気の向くままに
  • >>  仮面ライダーカブト◆第16話◆


Edit


偽りの花園 第29話「何が夢のような団欒だっ」 

  • 2006.05
  • 12

Edit159

今日も大暴走の伯爵。この親にしてこの子あり。
そんなことわざが頭を過ぎった偽りの花園第29話。…もう29話ですか。はやっ

前に出来のよさを嘆いた偽花の予告。
今回は本編にちゃんとサプライズがありそうな感じで一段といい出来栄え。
明日(もう今日ですが)の放送が楽しみで仕方ありません。
……いまちょっとウソつきました。
期待に震えながらも本当はコワイ。伝説のMISAKI祭りふたたびな雰囲気がコワイ…っっ。笑
ぼっちゃま。帰ってきて坊ちゃま。そっちにいってはいけませんわ!!! ブルブル
※本編のとんでも演技とメイキングの可愛さがファンの間である種伝説となっている
 松田さん出演のTVドラマ。


霊女 MISAKI 1 ◆20%OFF!
霊女 MISAKI 2 ◆20%OFF!

▽ オンラインDVDレンタル
DMM.com : 霊女MISAKI  霊女MISAKI 2


~・~・~・~・~・~・~・~

坊ちゃま、以前より逞しくなっていたような。肉体労働の成果でしょうか。
腹話術のお人形じゃなかったですよ!←blogでは書いてませんでしたが気づけばaさんの所で。笑
今日の坊ちゃまならラブリー蔵王丸よりほんの少し逞しかったかも知れません。
しかし学習しなさ加減はそっくりです。やはり中の人がいっしょなだけは…。爆笑

Comment

top

ぼの

subject本日の蔵王丸

たいらさん、こんばんはー(^-^)
まいだーりん蔵王丸をご紹介いただき、ありがとうございますです(笑)
蔵王丸も心得たものでして、タネをあげると、両手を頭にやり、くしくしと毛づくろいをいたします。
なので、その横で、「けだも゛の゛じゃないがぁ~」とアテレコしてみたりします。

a

subject予言者さまへ

MISAKI祭、実現しちゃいましたねw
ああ、ぼっちゃまはどこへ行く~

たいら

subject>ぼのさん

こんばんはーv コメントありがとうございます。
うごうご蔵王丸、プリチーですー。いつも癒されてます。^^

>タネをあげると、両手を頭にやり、くしくしと毛づくろいをいたします

そ、そのポーズは・・・・・!!!!
「アカン。なにも思い浮かばへん…あかん…あぁっ」
ともアテレコできますねv (えがお)

たいら

subject>aさん

どぉ~してあぁなたはロミオなのぉぉぉぉ~~~~~♪

いつぼっちゃまが高らかに歌い出すかと緊張しました。
松田さん(の役)が人格崩壊するとダダっ子がデフォルトなのは
なぜなのか、とても気になります。笑
ママ、ママぁぁぁー!うーうーうー(歯食いしばり)みたいな。
ぼっちゃん、とうとうキモ彦に…
それでもお慕い申し上げて……ください美禰さま。←…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://taira119.blog5.fc2.com/tb.php/159-d4cad333
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

壊れちまったぼっちゃまに…

黙祷…実況の盛りあがりっぷりから想像はついていたのですが、やはり凄かった金曜日の「いつ花」。みなさま、フランス文化の勉強はお済みでしょうか(微笑)松田賢二さんファンとしては、ご出演が決まった時から「いつ壊れるんだろう」とドキドキハラハラしてい...

  • Hyla Japonica
  • 2006.05.13 16:47
  • <<  気の向くままに
  • >>  仮面ライダーカブト◆第16話◆

プロフィール

たいら/taira

  • Author:たいら/taira
  • ゴールドシャッツ'Goldschatz'
    1996年 ドイツ・タンタウ作出

    Blog歴
    2005年 仮面ライダー響鬼
    感想Blogとしてスタート
    2006年 Blog名変更 
    旧名 -響く鬼ってどんなオニ?-
    2010年 萩野崇さんFan Blog
    - Bush Clover- と統合 

    ~現在に至る

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © たいら/taira
